

あーちゃんが…。


あーちゃんが丸くなって寝ていると、
揚げ過ぎたメンチカツに見えてしまふ。

ぅ、ぅまそぅだ(≧▼≦)

プードルとはみんなこんなに美味しそうに見えるものなのかしら?

いままでありがとう。

今日、お友達のわんこが亡くなってしまいました。
アクセルの1つ下で、9歳になったばかりでした。

いつも笑顔で明るくて、
会う度にあたしを元気にしてくれる子でした。

挨拶が上手で、いつも優しく穏やかな子でした。


人にも犬にも死に順番はなく、
誰にでも当然訪れるものだけど、
それでもどうして先に逝ってしまうのか、
生まれてまだ9歳なのにって、思わずにいられません。


優しい子だったから、
一足先に旅立ってしまったじぃじが淋しくないように、カレラやアクセルの代わりに傍にいてくれてるかな。

もう苦しくないから、また走れるようになって、精一杯駈けてるかな。


うちの子たちと仲良くしてくれてありがとう。
いつも周りを和やかにしてくれてありがとう。
あたしのご飯食べてくれてありがとう。

末期だと言われても、
あんなにも頑張れる事を教えてくれてありがとう。


生まれ変わっても、
またみんなを幸せにしてね…。

第926回「一日が48時間になったら何に使う?」

一日の時間がもし48時間になっても・・・


きっとやる事は変わらない気がします・・・。



そ知らぬ顔して寝てるあーちゃんの
3


悪戯の後始末や
1


それを真似するレンジくんの
2

悪の連鎖をどう止めるか試行錯誤してたりしてると思います。



「ままみてぇぇぇ~~」
4
りーたんは絵本を読んでもらえる時間が増えて大喜びしてそう^^


ここ最近は家の用事で忙しいので
倍になった時間でゆっくり本読んだりゲームしたりしたいな・・・とは夢のまた夢^^;

でもそんな事考えてるだけでもささやかな幸せです☆


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「一日が48時間になったら何に使う?」です。一日の時間は大体24時間。それが倍になったら…使える時間が増えますが、今より一日あたりに使える時間が増えたら、あなたは一体何をしますか?ほうじょうだったら、読みたい本がたくさんあるのでそれを読む時間にあてます!だいぶ長いこと本を読んでなかったのですが、最近図書館に通うようになっ...
FC2 トラックバックテーマ:「一日が48時間になったら何に使う?」


theme : (´・ω・`)
genre : 日記

誕生日を迎えました^^

カレラが12歳になりました


大好きなフルーツを入れたホットケーキを作りました。

お誕生日のお祝いデス








毎日寝てばかりいて、

散歩に行けばお友達におやつをねだり、

鳥フンを食べて吐いて、

アッくんといつまでももみくちゃになって遊んで、

おやつの時間には1番顔を輝かせる。


2010_03080032.jpg

やっとケーキげっと

2010_03080033.jpg


長女だけど、

いつも誰かに守ってもらって、

ささやかな幸せを待っている、

そんなカレラ、みんな大好きだよ。


2010_03080034.jpg
またとられてるけど・・・


とられっぱなしなんだけど・・・

とりかえせないんだけど・・・

そんなカレラ、大好きだよ


12歳おめでとぅネ

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

もうすぐ1ヶ月・・・。

元気いっぱいのプードル、あーちゃんがうちに来て、もうすぐ1ヶ月。

相変わらずのラブラブっぷりです
0
我が家のガールズ。あ、ディーノちゃんがいない・・・


明るくて元気で淋しがり屋、あーちゃんはそんな子です
一緒に暮らすようになり、まだそんなに日にちは経ってないけど
その間あーちゃんはあたしをママだと思い、
1
りーたんの事は敷布団と思っている。

「ち、違うんだ?!ガーーーーン・・・
2
レンジ君もりーたんを敷布団だと思ってたのか


あーちゃんは誰とでもよく遊べる子だけど
外では一緒にボールを追えるからディーノちゃんが好きで
1歩家に入るとレンジ君にベッタリ。
体の大きさが近いから遊びやすいのかな?
3
でもちょっとしつこいの、まだベビちゃんだから

「いーかげんにしなさい!」
4
ありがたいツッコミ。

完全に我が家の一員となったあーちゃん。

この先が楽しみ^^

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
