

はぢめてのこと。

やちゃいのじゅーちゅもらいまちた。
 20070901214739.jpg
      ごくごくごく。

      てばなし~!
   20070901214929.jpg

   こんなこともできまちゅ♪
 20070901215009.jpg
  ばんざ~~~~~い!!!

今日は初めてパパともママとも離れておよそのお家でお留守番できました!
ぐずらないかな?泣かないかな?散らかしてないかな?
というあたしの心配は何処吹く風・・・。りーたんは普通に遊んでいたそう。
とても楽しく遊べたのか帰ってからグッスリ寝てしまいました。
つ、強い子だ・・・。

れおたん家の皆さん、お世話になりました。ありがとうございます!
そちらに寄るとりーたんが「降りる~遊ぶ~」とまた途中下車してしまうと思いますが
どうぞヨロシクお願いします♪

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

うん!普通に降りて普通に遊んでたね^^
親としてはちょっと複雑^^;
でも、パパママを楽にさせてくれる親孝行な娘だね♪
きっとこれからは、れおたん家に行く時は途中下車をしない事はなくなるでせう!

はい、どういたしましてv-222

御心配には及ばず、りーたんはぐずりもせず、泣きもせず、‘普通’どころか‘ご機嫌良く’遊んでいましたv-237
(散らかしはしましたけど。。。)

『花男』を読んでいる姉たんからv-87を取り上げ、数秒読んだ後、そのまま
“ハイ、どうじょ”と返したり、せきこんだ私のマネをして、りーたんも“ゴホンゴホン”
あれ、偶然かな、と思いもう一度せきをしてみると、やっぱりマネしてせきをするりーたんv-221
そして、ニッコリ笑うv-238

もう、意思疎通がかなり出来るから、相手をしていて楽しいです。

慌てて、お買い物から帰ってきたみたいだけど、まだまだゼーンゼン一人で遊べましたv-206

今度からは、“夫婦でお茶”でもしておいでv-274


けんさん・・・
そうだねぇ、あのスタスタぶりにはちょっと淋しいくらいだったねぇ・・i-229
途中下車というよりもこれからのりーたんには、
れおたん家がゴールでスタートですねi-194
お利口さんにしていたようなのでまたお世話になりませうi-237


れおたん・・・
おおお~!せき真似ですかi-197
これはうちでも時々やってたんですが、ほんとなのか真似なのかつかめなかったんです。
これで確信できましたi-234

略奪、散乱はりーたんの得意技ですi-241
ご迷惑をおかけします・・i-201
でもおっしゃる通り意思の疎通がだんだんと出来るようになってきたので、
「あれ取って。」「これ取って。」がききます!
お手伝いさせたってくださいi-80
姉たんにも可愛い写メいただきましたi-184
ありがとうです~~i-237
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
