

痩せました!

なんとなんと!気付いたらあたし1ヶ月で3キロ以上も痩せてた!
引き続き授乳中ではあったけど
別に特にダイエットしてたわけではなく、
ふと体重計に乗ってみたら痩せてた事が判明したんですね~★

基本犬も人も猫でさえも、
夏バテという言葉は我が家になく常に変わらない食べ物の消費量。
あたしは相変わらずのお菓子好き♪山盛りクッキー食べてるし。
なのに何故に体重が落ちたのかしら?
もしやこれが授乳マジック?!

でも体重が軽くなったのにもかかわらず体が重く感じるのは、
健康的に痩せてないからって気がするのは気のせい?
そう言えば最近りーたんが好きだからってソーメンばっか食べてたけど
もしやこれはソーメンマジック?!

手作りパンを作り始めてから、
パンが焼きあがる度に嬉しくてつまんでいたあたし。
つまむって言っても、それは1口だったり2口だったり、
時には1切れだったり2切れだったり、
ほんと時には1斤の半分を食べてしまったりもしたけど・・。
最近だんだんとパン熱も冷め、
毎日焼いてはいてもつまみ食いするのを止めたから?


・・・なんだか考えれば考えるほどだんだん嬉しくなくなってきた・・。
でもまぁ理由はともあれ!良しとしましょう♪


 

theme : (●´∀`●)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

パパはビリー3日で2.5キロなのに、ビリーもやらずに3キロですか~(^O^)/う…羨ましい!でも素麺ばかりだと栄養取れないから栄養あるのもちゃんと食べて下さいなm(__)m逆にパパが栄養ないもの食べて3キロ痩せてやりますゎ(^_-)-☆

ただ今【けんさんいつもお疲れさんフェア】を実施中なのでご飯をたくさん作ります!
これで栄養満点!また体重upは間違いない!
この週末でどど~~ん!となってください♪

あたしもまた食欲の秋に入りますから☆
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
