

はしたない・・・

   愛娘ぉりーたん 
   はしたないかっこで寝てますがな・・・ 
   20070829195524.jpg
   これはブロックじゃないよ!太ももだよ!
   
   ディーノちゃんも
   ひっくり返って寝てますがな・・・
   20070829195557.jpg
   牙出てる!牙出てる!吸血鬼かお前は!

   うちの女子は自由すぎる。
  
   
   
   どうしても今日甘いものが食べたくなって
   貰ったチーズケーキをこっそり食べようとしたらばぁばに見付かった。
   けんさんがいないのに一人で食べようとしたところを責められ、
   仕方ないので自分でクッキーを作る事にした。

   冷蔵庫にチョコチップとラムレーズンがあったから
   それぞれ入れる事にした。
   
   ちょっと焼き過ぎ感が否めないが、まぁまぁ上手に出来た。
  
   そしてこの話に・・・特にオチはない。


   
 
   

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

え!?オチないの?そっかぁ~。ないのかぁ!
チーズケーキ食べても良いんだぞ!早く食べないと悪くなっちゃうしね(^-^)しかし、りーたんの写真…ちょっとお行儀が悪くありませんかね(^-^;

おひさですぅーv-22

まあ、どこの横綱さんかと思ったらりーたんだったのね、最近、朝青龍をテレビv-55でイヤっちゅうほど見るので、このりーたんはどこぞの関取みたい・・・。(怒らんといて!)

‘いっかくちゃん’騒動も一息ついたようで、やれやれでしたね。私はまた、てっきりばぁばが手放せなくなって、にゃんこ達の仲間入りするのかと、思ってました。

この週末、我が家もお出かけが続き忙しかったです。メイのところからも久々に連絡があったよーん(メイは元気)

もう夏も終わりだね、結局りーたんのプールが一度しか出来なくて残念v-16
でも、涼しくなったら出かけやすくもなるし、また、いつでも遊びにおいでv-237
待ってまーすv-238

けんさん…
すいません。オチなくて(T_T)
りーたん女の子なのにすごい開脚でしょ…(*_*)
ワイルドだね♪
大人になったら素敵なブロックに………
いえいえ、素敵な横綱に………
いえいえ、素敵なジョイトイになれそうです(*^_^*)vv

れおたん…
とすると、けんさんは高砂親方?!
ウフッ♪……モンゴル行かなきゃ(^m^)

本当はばぁばは一角を受け入れたかったと思います。
可愛い姪っ子が栃木から連れて来てるし、
自分のお姉さんたってのお願い事だったので…。
ただジキルとジュエルの想定外の怒りに泣く泣く諦め、お別れしてました(:_;)
でもうちじゃアッ君がしつこいし、一角も落ち着かないですよねぇ。
けんさん家で預かってもらえて良かったです♪♪

プール1回しか出来ませんでしたね(>_<)
お父さん達のお休みはさておき、りーたんをもっといっぱい遊ばせてあげれば良かったと思いました(^^ゞ
また近いうちまたお邪魔させて下さ~いm(__)m
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
