

いっかくっ!

はるばる栃木からやってきたにゃんこです~。
   20070827224709.jpg
今はけんさんの実家にいて、
さっきテレビ電話で見させてもらったけど、
元気いっぱいにウロウロ遊んでたょ★

アパートや病院にずっといて遊ぶ事を制限されてたせいか、
最初はおとなしかったけど
さすがに仔猫だけあってすぐに走るじゃれる暴れる!
物怖じしない性格と人なつっこさで、
けんさんのご実家でも可愛がってもらってるとこ事。
ありがたや~(涙)

一時預かりでもとにかく名前がないと呼べやしない・・って事で命名。
名前は「いっかく」です。名付け親はけんさんね♪
漢字は一鶴でも一画でもなく「一角」
わかる人はわかる!ってゆうか、少年ならピンと来るわね!

       20070827230346.jpg
何でもかんでもよく食べるのは、死が近いくらいの生活をしていたから?
生きる為にとにかく食べなきゃいけなかったから?
小さい体でガツガツ食べてるところを見るとそう思う。
もうご飯の心配はいらないから、下痢するくらい食べるのは止めて・・・。
お片づけも・・・結構たいへんよ・・。

今この子の里親さんを見付けるのに、お友達の力を借りています。
けんさんや、けんさんの家族にも力を借りています。
それは本当にありがたい事。とてもとても、感謝しています・・・。





theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

そんな走る暴れるの一角さん…今は横で疲れて寝てるょ(-_-)zzzさっきなんか走りすぎてぜぇぜぇ言ってましたょ!猫の息が切れるとこ始めて見たょ。今まで走れなかったり遊べなかった分、思い切りやって欲しいね♪でも携帯の充電器のコードはかじらないでぇ(>_<)

え!充電器狙い?それは止めてもらわないと使い物にならなくなってしまいますょ~!!
猫のぜえぜえはあたしも見た事ありません。
どんだけ走ったんだぁぁ~~!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
