

アイスほしい

あんまりにも暑いので、わんこ達にアイスを作ってあげました。
わんこ用なんだけど、
粉に水を入れてかき回すだけで出来上がり♪
簡単!でもちゃんと抹茶の良い匂いがするょん。
バナナもマッシュして入れてあげました。
夏バテせずに頑張るんだゾ234

ぉ利口さん達の図。皆イイコにwaitして待っている178
20070822150949.jpg

ん?

なにか・・・・右端にいる?
わんこでない子が若干1名交ざってる?!

20070822151100.jpg

あら!りーたん183
一緒にwaitしてるんだね!
ぉ利口さんの仲間入りだぁ194
でもこれは、食べられないんだょ~~229

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらら!みんなお利口に……んんん!?約一名ぉりーたんに向かって睨み利かせてるのが要るじゃな~い(^-^;しかも、ちょっと唸ってるっぽぃよ?これはどぉいうことかね?やっぱり、あっきぅやれおたんの非難覚悟で奴には制裁をば(▼▼メ)

あのぉ。。。
ちょっと気になるんですけどぉ。。。

アイスの量、‘皆’でこれだけでしょうか。。。?

ひとりに一皿、とかじゃなく、‘全員’でたったこれだけでしょうか。。。v-12??

りーたんがどうこうより、そっちの方が気になるんスけど。。。v-16

けんさん・・・
いいえいいえ、アッ君は唸ってなんかいませんょ~i-228
ちょっとりーたんをチラ見してるだけで~すi-228
撮った写真が2枚ともたまたまチラ見してるトコだったんですねi-228

れおたん・・・
あはは!これちょっと小さく見えますね!
でもちゃんと大型犬3頭分の分量なんです~i-201
一応ボールに入れてあるんですょ~i-271
決して・・・決してコップではありませぬ~i-80i-80
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
