

ぉでぶちゃんからこでぶちゃんへ・・

20070609102416.jpg

↑産まれた時から他の子よりもおっきかったぉりーたん259
この写真ゎ生後4ヶ月。すでに⑨㌔・・・282
測定に行く度に保健士さんに怒られ、「母乳が悪い」とのコト。

寝返りするようになると細くなるから・・・と言われ、信じて待つ事数ヶ月。
太りすぎて動けず。

ハイハイするようになるとシュッとするから・・・と言われ、更に待つ事数ヶ月。
下半身重過ぎて進まず。

「太っていようが痩せていようが、ぉりーたんの可愛さに変わりはない!」と
ど~んと構える事数ヶ月。
ハイハイもつたい歩きも始まりぉりーたんの体重は落ち着きました。
今現在11㌔㌘185
まだまだおっきいけど、抱っこもおんぶも楽になったょ179

そして今はこんな感じ17820070609112908.jpgらぶり~175






 


theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホント!産まれた時から大きくて「ひょっとして、このまま行けば○ずちゃんになっちゃうんじゃ・・・」と思ったけど、動けるようになってからは随分スリムになってますます可愛くなったね^^
今も横で何か悪戯してるけど・・・^^;
このままスクスク可愛く元気に育っていって欲しいね♪

ヤッホー!お初です。RANDY or KAZmama と名乗っておりますです。
blog毎日更新してるの?すごいじゃん!!
これからちょくちょくお邪魔させていただきます♪
ところでmixiの「名前」の欄本名になってたけどいいの?それとも「友人まで公開」になってるのかな?ちょっと気になったのでカキコです。余計なお世話だったらゴメンですv-435

けんさん・・・
そうなんでつ!あたし的にゎ○ずちゃん大好きだから良いのだけど、あんまりにもおっきくなってしまったら本人が嫌なんじゃないかなぁと心配だった。 でもこのままいけばスリムぉりーたんになりそうだね♪まぁとにかく元気で健康でいてくれればそれで幸せですi-179


KAZmamaさん・・・
いらっしゃいませませ!来て下さって嬉しいですi-80早速mixi見て来ました!「友人まで公開」になってたけどちょっと気になったので変えておきました☆
これはこれでなんか変かも・・・i-221
ブログ始めたばかりだから夢中で更新してるけど、そのうち1日空き2日空き~になるかもしれませんi-229 エヘ♪
ではではまたそちらにもお邪魔しまぁすi-178
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
