

配給?

最近ぉりーたんのいたずらが増えました。
が!
危険な事以外は自由にやらせてあげるようにしてる。
色んな経験をして大きくなってくれいと思ってるから。
が!
危険ではないけどもこれは困るっていうのがどうしてもある。

それはわんこへのドッグフードの配給。
フードストッカーを勝手に開けて、待機してるわんこ達に配っていく。
!cid_02@070820.152238@____N900iS@docomo.ne[1].jpg
ストッカーを2段重ねにしても、もう楽々届く。
3段重ねにすればりーたんの手は届かないけど、
フラフラですぐに倒れそうなので無理。
  !cid_01@070820.152231@____N900iS@docomo.ne[1].jpgアッ君「おれ1番目~♪」

フードはそれぞれカレラ用、アクセル用、ディーノ用と分けてあった。
でもりーたんが配給を始めて、
ディーノちゃんの活動犬用のフードをカレラに
カレラの大型犬用シニアをアッ君ディーノちゃんにあげたりしてしまうので
結局全員アダルトメンテナンスにしてしまった。

このままでは太ってしまうし、体にも良くないと
ただ今対策を思案中。

話は変わるけど、
午前中床屋に行っていたじぃじとばぁばが帰って来た。
家を出る前は、いつもと変わらない二人だったのに、
帰って来たのはお坊さんと少年だった。

どんだけ?!
どんだけ切った?!

じぃじ⇒お坊さん     ばぁば⇒少年
.[1]bozu.jpg   .[1]syo-nenn.jpg

theme : こんな日常
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ギャハハハーv-218
ウケる、これはウケましたv-20
たしかに、お坊さんと少年だわv-81
しかし、じぃじも思い切ったねえv-208初、坊主???ですかv-236

今年の夏は、あっきぅもバサッと切ったし、これで皆うーーんと短くなったじゃん。v-82
いいじゃん、猛暑だから。。。

でも、こんなに短くするのなら、どうせならもっと早い時期にすれば良かったのにね!
(もう、夏も後半です。)

じぃじとばぁばはまたまた坊さんと少年になってしまいましたかぁ(^-^;何時もちょっと思うんだケド、切りすぎじゃね!?冬だったら風邪引くど~
そして、りーたんの悪戯ですが…配給は困るねぇ!ジッパー式の袋に入れたら開けられないかもょ?もしくは昼間はりーたんの手の届かない洗濯機の上に置いておくとかどぉですかぁ?

れおたん…
あたしも帰ってきた二人を見た時、大笑いしてしまいました!
だってお坊さんと少年がいきなり家に入ってきて、
でもそれが変わり果てたじぃじとばぁばの姿だと知った時、
笑うしかない。もう笑うしかない…( ̄∇ ̄;)

あたしも短くしてしまったし、うちではしばらくシャンプー&コンディショナーの補充の必要がなくなりそうです(^^ゞ

でもほんと!夏の終わりに切るならもっと早くサッパリしちゃえば良かったですょねぇ♪

けんさん…
いつもいつも切りすぎるくらい切ってくる二人ですが、
今回ついに坊主にしてしまったじぃじ。
しかしそれがばぁばの思惑である事は言うまでもないですょね(ーー;)
冬ならまさしく風邪にやられるでしょう。
しかも少年の方は………
刈り上げです(T-T)(__)(T-T)(__)
どんだけぇぇ!!

開けにくい袋にするのは良いょね☆
用意が出来るまでとりあえず洗濯機の上に置いとくことにします(・o・)ノ
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
