

成長

りーたんが成長したなと思う瞬間は色々あるケド、
撮った写真を見てるとその成長っぷりはあきらかにわかる84

それはただ背が伸びたとか、髪が増えたとかだけじゃなくて、
カメラ目線で可愛い表情をするようになると、
「ぁぁ、意識してるんだ。写真を撮るってわかってるんだ。」って思う190

例えばこれ89 今まではこんな風に68撮れなかった。
20070817221852.jpg
以前は、写真を撮る時笑わせたりしてた。
面白いポーズしてる時慌てて撮ったり・・。

今は自ら写真を撮られる用意をしてくれる。
いつの間にか成長してるんだねぇぇ。母は感激・・・241

でもその後は・・・
20070817221918.jpg
「それ よこせぇぇぇ~~~~!!!」

りーたんが、りーたんがこんな顔で略奪しようとしてる。
いつの間にか成長してるんだねぇぇ。母は・・・かんげ・・き・・・232

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

週末に帰るといろんな技を覚えていたりするからね!パパいっそう成長を感じてますょ。いつの間にか寝返りしてたり、いつの間にか歩いてたりだもんね(^^)v
今度はいつの間にか何を身につけているのかな!?パパはとっても楽しみさ~♪

今度はけんさんの漫画を読んでるかもしれませんょ♪
いつの間にかフルフル狩りに出てるかもしれませんょ♪
毎日一緒にいると、むしろ見落としてしまう部分もあって、
けんさんに言われて気付くコトも多いです。
鈍いあたしに、これからも教えたってくだせぃ!

フルフル狩りは18禁だからやったらダメだょ~!漫画はチュパチュパ舐めてましたぜぇ(^-^)

けんさん!モンハンは18禁じゃありません!!
15歳からOKですょ♪
なんか18禁って言うとアダルトなかんぢ・・・。
漫画は舐めるのとカバーはがすのが今のりーたんの流行りだね!
漫画大好きッ子になりそうだ~i-229
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
