

とりあえず食べる!

りーたんがわんこっちに食べ物を分け与えるようになってから
何ヶ月経ったコトでしょうか・・・。

テーブルの上のものに手をつけてはいけませんよという教えは
わんこ達の中のどこに消えたのでしょうか・・・。

スイカの皮をもシャリシャリ食べる、
そんな犬が存在するのでしょうか・・・。

キュウリ、トマト、パンかす、その他もろもろ。
これから先、
うちのわんこっちは何を食べてゆくのでしょうか・・・。


アッ君の日常の光景を写真におさめました。
20070816211316.jpg
りーたんが落とすソーメンをジッと待つ。

でも・・・
20070816211341.jpg
待ちきれずパクッ!

しかも・・・
よっく見ると、頭にソーメンつけてるのが見えます。

わんこ達(特にアッ君)はどうなってしまうのでしょうか・・・。

theme : 食いしん坊将軍
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

最近こどもっち達が太った原因がこれだったのね!せっかく人が食べる物は食べてはいけません!と言う教えもどこ吹く風…何でもありで食べちゃってますな(^-^;次は何を食べちゃうんだろぉ?葱系だけは気をつけてあげないとねφ(.. )

今朝ディーノちゃんらしき黒き者がゲホゲホ吐いてましたょ!
胃液のようでした(*_*)
昨日のスイカの皮が悪かったんだょね…。
健康とお行儀の為、ぉりーたんには自粛してもらうよう頼んでみましょう♪

王子のこのような姿は見たくなかった・・・。v-12

昨夜も《24時間テレビ》の番組でタッキーを見て、私と姉たんは、“アックンだ、サラサラだv-237”と盛り上がったばかりなのに。。。

やはり、‘王子’と呼ばれる以上はある程度の風格は守ってもらわねば・・・。

悲しか・・・。

れおたん・・・
あぁぁ・・・、
知られて~~~
知られてしまったぁ~~i-282

忘れて!忘れてください!
これはアッ君じゃありません!
実はアッ君の毛皮をかぶったカレラなんです!

アクは・・・、アクは・・・、
れおたんと姉たんの可愛いサラサラ王子ですi-80

そう、だよねv-237だね、だねv-237

これはサラサラ、アクちゃんじゃないよねv-236

私もそうじゃないかと思ってたんだよv-209
《頭にソーメン付ける》なんてこと、サラサラ王子のアクには

『ありえないっつーの!!!』v-156牧野つくし風v-222

そうかあ、これはカレ子ちゃんかぁ! 
納得いたしましたv-190

れおたん・・・
いつもいつも突然ピンポンしてすみませぬ・・・。
アクはどうしてもサラサラ王子になりたかったらしく、
車を飛び出してお家に侵入してしまいましたi-201
何かオイタしてなかったですか?

この写真だと写ってないけど、
実は頭だけでなく体中がソーメンにやられてるのです・・・i-202
でもこれは中身がカレラなので、
アクの風格は引き続き王子で保たれておりますi-221

ではではれおたんも姉たんもご一緒にi-204i-178
今日から花男にドップリ浸かって下さいマシi-175

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
