

栃木まで。

ばぁばの田舎に遊びに行きました!
場所は栃木の小山。
お盆休みの真っ最中で渋滞が気になったけど、
機会を逃すとしばらく行けなくなると、
昨日の夜にけんさんが思い立ったので急遽行ってきました。

出発は今日14日の朝5時。
(けんさん&りーたんには早い起床だよね。)
蓮田SAまでちょうど2時間。
小休憩のはずが、そこで1時間くらいプラプラしちゃった。
やっぱりお盆だからか
車の台数は多いけど目立った渋滞もなく小山に無事到着。

今日回る親戚の家は4件。
数が多いので時間勝負!

2件目のお家でりーたんはプードルと接触。
これは嫌がってるのではなく、あくまで笑顔。りーたんスマイル★
20070814212922.jpg
ちなみにここのお家は5頭のわんこがいる。・・・負けた!

3件目では2歳の従兄弟と一緒につみき遊び。
初めてつみきで遊んだょ♪
20070814212957.jpg

またもや1人だけ連れてってもらえたアッ君。
この子・・・昔会った時は仔犬だったのに、久し振りに会ったら
アッ君よりも大きくなってた。成長しましたな。
20070814221527.jpg

そして最後の家。ここのお家は3歳の従姉妹がいて
りーたんに洋服のお古をいっぱいくれる。とっても助かってる。
ほんとはもっと一緒に遊んでいたかったけど、
時間がなくて1時間しかいれなかった。

帰り際泣きそうな顔をしていたその子を見て、
「次はもっとゆっくり会いに来よう」と心に誓ったあたし達でした。

帰りはさすがに混んでいたけど、
「家に着くまでが遠足だよ!!」を合言葉に安全運転で帰宅。
そして、りーたんとばぁばは横になって30秒で爆睡。
みんなお疲れ様!

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日はお疲れ様。かなりの強行軍だったからみんなへとへとだったね(^-^;従姉妹の子には時間がなかったとはいえ悪いことしちゃったね(。。;)りーたんもお姉ちゃんと遊びたかった事でしょう!次回はもっとゆっくり居ましょうね。しかし、帰りの渋滞があんなもんですんで助かったねぇ…

うん!次は強行スケじゃなくもっとゆっくり時間をとりたいね(^-^)
栃木も満喫したいし♪
帰りの渋滞……そんなにひどかった?
1番ひどい時にうっかり寝てしまってましたf^_^;
ごめんなさい(_ _)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
