

お好み焼きパーティ☆

今日は前から楽しみにしてたお好み焼きパーティの日。
朝、雨が降った時は慌てたけどすぐに晴れてプール日和に1
では!れおたん家に出動~~246

りーたんは家から水着着用!到着してすぐにプールにポチャ。
   20070813143035.jpg可愛いカラフルなプール194
水遊びグッズを用意してもらったのでご機嫌で遊んでます176
でもパパが水鉄砲で顔に水をかけるので時々不機嫌に・・・。

りーたんのメインは水遊びだけど、あたしのメインはお好み焼き280
今日は色んなお好み焼きを食べたけど、
あたしは食べるのに夢中で68撮れなかった201
りーたんも驚くくらい食べてたょ!
前にあたしが作った時は全然だったのに・・・。

↓これは初めて食べたネギ焼き。
20070813143149.jpg
たっぷりのネギの上に、牛スジと蒟蒻を煮たものが乗っかってます。
めちゃくちゃ美味しいの233

一緒に行ったばぁばが、
「作り方を教えてもらってうちでも作って」と言うけど、
あたしはあえて作り方を聞きません!

何故なら・・・また作って欲しいから8080
それに、教えてもらってもきっと同じようには作れないし・・・201
また遊びに行く口実も欲しいし185うふ179


りーたんは大好きな姉たんがずっと遊んでくれたので
すごく楽しそうでした!
ぬいぐるみを引っ張り出したり、マッサージ機で揉んでもらったりと
うちではやれないからもう夢中!!

1人だけ連れてってもらえたアッ君はなんと!
「サラサラ王子」という素敵なネーミングもつけてもらい
その名の通り王子のように愛され、終始幸せ気分でした。
が!家に帰って来た途端、
王子の夢が醒めてしまいふて寝してしまったので
サラサラ王子からふて寝王子に・・・232


れおたん、姉たん、パパ上様、
今日はお世話になりました237
楽しかったれす。ありがとうございました178


 


 



theme : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

いえいえ、どういたしましてv-222
皆でワイワイと鉄板を囲むのは、楽しかことでしたねえv-238

あっきぅお手製の《パンナコッタv-20》なかなか美味でございました!!!
パパも美味しい!って言ってたよv-208

また、機会があれば皆で集まろうねぇv-221
その時は、“サラサラ王子”は勿論、カレ子もディノ子も一緒に。。。v-16

いえいえ~、パンナコッタよりもプリンのが良かったカナとちょっと後悔i-201
でもほんと鉄板と鍋は大勢でやるに限りますねi-179
また企画しましょうi-184i-184

その時またアッ君はサラサラ王子になれるのね・・・i-176

>れおたん
ホント先日はご馳走様でございました!パパは特にネギ焼きが美味しゅうございました(^-^)ごはん食べないっ子りーたんもパクパクと食べてて、親子共々ありがとぉございましたm(._.)m少しばかりご子息を弄ってしまいましたが、また誘ってやってくださいね!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
