

朝から

ぉりーたん☆朝6時に起きてばぁばの掃除の手伝い。
ママよりも早起きなのです。
 20070811220113.jpg
床を拭き拭き。「犬の毛が多いわね~。」

ちょっと動いただけで汗だく。今日は何回着替えるかな?
廊下も往復~。はい!
 20070811220138.jpg
完了しました~!今日の出来に満足っ♪♪
ご苦労様ですっ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日からけんさんが夏休みなので毎日家にいます。
だからぉりーたんはご機嫌!
何故か鶏肉をモリモリ食べてました。

そしてけんさんは今日から1週間キャンプインするそうです。
さてさて効果はいかに?!ふふふ~。

theme : こんな日常
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ものすごっ!鶏肉喰ってましたな^^
この前のから揚げといい、パパと一緒で鶏肉好きなのかな♪
でも、ごはんと鶏肉混ぜて口に入れたら吐き出しました^^;
この歳でもう違いの分かる女になったのね!
キャンプ1日目終了しました、昨日より1㌔痩せてたのは気のせいだよね~

気のせいじゃありません!だってあんなに汗かいてたら絶対痩せてるに違いないょ!
1週間でどれだけ効果が出るか楽しみだね♪
けんさんならきっと何㌔か落とせると思うな!
りーたん鶏肉よく食べたね!パパがくれるものは美味しいと思って何でも食べるんだよ、きっと。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
