

焼肉の日♪

今日は焼肉焼き焼きの日☆①年に②回の焼肉デーなのでしたッ!
美味しかったぁぁぁ♪♪
いつもより多めに食べたからか、食後に食べたクレープ2個がきいてるのか、
満腹でなかなか寝られません。しかも若干にんにく臭が、臭がきっつぃ・・・232
だけどだけど、やっぱり焼肉って・・・・・・素敵80
早くぉりーたんも一緒に食べれるようになるといいのにな228

けんさん、次は12月だね!楽しみにしてまっす!
そして今日のこのエネルギーを、明日の100シャンプーに回さねばッッ!!!
明日はアッ君とディーノちゃんをごしごし洗ったるぜぃ189
2人とも覚悟するべし5

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

焼肉美味しかったねぇ^^
極カルビと上タンがお安くなってて何か得したね♪
でも、やっぱりゴマ味噌坦坦冷麺はピカイチだょねぇ(^^)v
次回は12月待ち遠しいね!
りーたんも次回は何か食べられるかな!?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
