

ミニ水族館

今日は水族館に行ってきたょ!

デパートの特設会場でやってる小さい水族館だけど、
ペンギンも来ててりーたんゎ大満足o(^-^)o
20070810172117.jpg
これは海亀ではなくペンギンのお腹。

こんなにたくさんの魚見るの初めてだから驚くかな?って心配したけど、終始ご機嫌♪♪
行って良かった(#^.^#)
タコにはちょっとビビってたけど。
 20070810170650.jpg

   20070810170753.jpg
ウロチョロするので抱っこの刑に処す~。

ペンギンのご飯タイムには目が釘付け!
やっぱりペンギンは特別なのかな~。

でもりーたんが帰り際に、あたしのコーチハットを
ヒトデの水槽に投げ捨てました( ̄□ ̄;)
慌てて拾ったからたいしてぬれなかったけど、
あの時のあたしの動きはめちゃくちゃ速かった!

それにしても突然の廃棄処分は何故だったんでしょ??(゜Q゜)??
確かに長年かぶってるからもうクッタクタだけど、捨てる事ないじゃ~ん!!
だいたいこんなボロい帽子、ウミウシだってかぶるの嫌がると思うょ(´Д`)

あたしだけちょっと冷や冷やした初水族館ですたf^_^;
そして帰りの食品街ではりーたん暴走!!!
逃走劇を繰り広げてきました。もう速くて捕まらない・・・。

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

初水族館気に入ってもらえたみたいで嬉しいねぇ?翌ナもタコにはビビったのか?なんでやろ?そして白昼の逃走劇…あっきぅお疲れ様でした!明日から夏休み♪イッパイ遊んでやりましょぉ~(^O^)/

でも水族館でのりーたんのリアクションを見て、まだちょっと早かったかな?なんて気もしました。他の子供やよそのベビーカーを異様に気にしてたからかな・・・。
毎年やるそうなので来年また行ってみようね!その時はもっとゆっくり見てくれるかも♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
