

第1008回「どんな花火が好きですか?」

どんな花火が好きかと聞かれると
お家でやる普通の花火が好きかなぁ。

あのすぐ消えちゃうけどシュボシュボいうやつとか、
次から次へとやっていきたい感じ?


去年から花火にはまってしまったりーたん。
2010_07230074.jpg
ホームセンターでたくさん買って来た花火セットを毎日少しずつ
ちょびちょびやっています。

2010_07230075.jpg
気が滅入ってる時に花火って結構いいかも。
心が洗われる感じがする。


というあたしは放っておかれ・・・

ひたすら黙々と花火に火をつけていく父子。
2010_07230077.jpg

今年は花火大会見れるかなぁ?


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「どんな花火が好きですか?」です。暑い日が続き、もう夏真っ盛りですね!夏と言えば、花火ですね・・・。みなさんは、どんな花火が好きですか?水谷は、線香花火が好きです。打ち上げ花火などの派手な花火もいいですが線香花火のように、しみじみと楽しむ花火が好きです。花火で遊ぶ場合は、かならず水の入ったバケツを用意して安全な場所で遊んでくださいね!み...
FC2 トラックバックテーマ:「どんな花火が好きですか?」


theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

はい!調子に乗って庭で打ち上げ花火やろうとしたら、全力でばぁばに止められた残念なパパです(^^ゞ
蚊にめっちゃやられるけど花火は楽しいね♪
りーたんも好きになってくれたみたいだし、花火大会は行こう(^_-)-☆

けんさん…

夏休み中はもっと更新頑張ろうと思っても、
寝オチでメールの返信もできずに終わる今日このごろ。
こちらも残念な日々ですΩÅΩ;

打ち上げ、庭でしたら危ないからね^ロ^;
いつもの空き地でやりましょうね。
りーたんもきっと喜ぶよ(*´∀`*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
