

引っ掛かれてますけど・・・。

けんさんが今日
「アッ君の目が変だよ」と言われたのですぐに見てみると、
なんと角膜が白く盛り上がってる!!

えぇえぇえぇ??!なにこれゎ!!ただごとでゎない!!
と、思い慌てて病院へ。

診察の結果、
横にピッと傷が入ってるそうで
多分猫に引っ掛かれたのではないか?とのコト。

あるぞ、あるぞ、思い当たるふしあるぞ・・・。

アッ君は毎日、猫のジキルを追い掛け回してる。
でも追い掛けるにはちゃんと理由があって、
脱走好きなジキルを止める為に見張ってるの。
ただジキルたんもうちの番長だから、黙ってやられたりしません。
アッ君があんまりにもしつこいと制裁が入る。
それは猫最強の攻撃。


シャシャシャシャシャ~~~!!と繰り出される猫パンチ。
それをかわしつつ追いかけるのがアッ君の日課なのだけども、
年か?ヤキが回ったか?
大事なおめめを引っ掛かれるという結果になりました。
可哀想に・・・。
アッ君はアッ君なりにジキルが心配でしょうがないから見張っちゃうのに、
結果しつこすぎて怒られて負傷とは・・・。

今日から目薬天国です。
早く治るように1日3回必ずさしてくからね!

     ↓犯人ジキル(いつもは被害者)
20070805232833.jpg←負傷したアッ君。でも見張りは続く・・・。
↑全然関係ないけど寝てるカレラの足。



theme : ((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

アクセル…ヤキが回ったのかねぇ(^-^;パパが最初発見した時は「ヤバイ!アクもいよいよ白内障か…」と思ってたからある意味良かったかも(^-^)早くに完治すると良いんだけどな。しかし、懲りずに監視を続けるなんてアク大概しつこいやつよのぉ~

アッ君のしつこさは誰に似たのでせうか・・・。(あたしか?!)寝てる時にジキルの爪を切りたいけど、隠れて寝てるから切れないんすi-182困ったのうi-201
白内障ではなくホッとしたけど、見れば見るほど痛々しいi-241でも早くに見つけてもらったから良かったょi-189ありがとれすi-237
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
