スポンサーサイト


久しぶりにコストコへ。



おたふく事件で更新ずれちゃったんだけど、
先日久しぶりにコストコ行ってきました♪

財布の紐をキュッと締めたママ達とご一緒したので、
無駄遣いなく買い物できました(*^_^*)

今回の当たりはココナッツミルクタピオカ入り~♪♪
…この量、嬉しすぎるΩÅΩ;


でも最近ファブ○ーズがなかなかなくて(´Д`)
そろそろ我が家のストックも尽きる頃なのに~。

って事で近いうちにまた行けるでしょう!

次は夏休みだーっっ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ~毎週コストコだ~♪・・・
と思ったらもしかしてこの前の・・・?
と、その節はお世話になりましたv-435
おかげで楽しくお買いものできたよv-343
食器のラック(?)はうまく置けたのかな?
そうそう↑のココナツミルクはあんこと白玉入れて食べると美味しいらしいよ♪(まだ試してないので責任は持てないが・・

v-291りーたんおたふく治ってよかったねv-291

No title

出遅れたというか、書き遅れた。
おたふく大変だったね。(今更ごめん)
無事に治ったようでよかったよー。
看病お疲れ様でした!!

なんかアッ君、怒ってない?
アッ君たちにはお土産買ってこなかったの?
だから怒ってるんじゃ…(笑)

麦茶ほしいんだよねー。
夏休みの平日って混んでるのかなぁ。
ご存知?

そういえばコストコ行くって言ってたねぇ~!何時もょり買い物量が断然少ないから、うっかり記憶から無くなるところでしたょ(^^ゞ
次回はいつ行くのかな?

No title

どもv-222再び登場です。
やってみたよ「タピオカココナツ+あんこ+白玉+氷」v-238
タイのフードコートで食べた味に近くて暑い本日のおやつにはサイコーだったよv-274
以上報告でしたv-290

randyさま…

連日の添い寝オチでお返事遅れてごめんなさい(T_T)

先日はありがとうですた!
おかげさまで楽しく買い物できました♪
賢い買い方も学ばせていただきました♪
また是非ご一緒させてくださいな(*^_^*)

白玉&あんこは目からウロコでしたよ~!
うちもやってみます。
あんこは缶詰めので良いのかな?
楽しみが広がります~(≧▼≦)

おたふくも無事に治りましたのでまた遊んでください~!
Partyの打ち合わせもしたいので近いうちにメールしますね~\(^O^)/

ゆっこさま…

ありがとうございます~!
無事におたふくも治り、また幼稚園にも復帰しました(≧▼≦)
もううつらないので今度遊んでください~!

コストコ、きっと夏休みだとより混んでるんでしょうね…。
子連れのお客さんがわっと来そうですね。
掘り出し物あったら教えて下さい~(^O^)

アッ君怒ってるのよくわかりましたね!
実はこの時、ココナッツを狙って他の子たちが集まりだしたので、
顔から阻止してました(´∀`)
何故か自分のだと思い込みつつ…。

けんさん…

はい!
楽しく行ってきますたょ\(^O^)/
いつものようなドカ買いの成れの果てがなかった為に、
コストコに行ってた事を忘れてたのね、うんうん。
行ってたのよ~(^O^)
無駄なくやってきたゎ♪

次回はいついきましょ~かね~。
更新前にまた行きたいねぇぇ。

randyさま…

ご報告ありがとうです!!
氷はかき氷みたいにして、その上に乗せればいいのかな♪
うーん、話だけでも美味しそう(*^_^*)

タイにも色んな美味しいものがあるんですねー!
これからも季節うってつけの涼しいスイーツを教えてくれてありがとうです!!
乗せるだけで楽だし、りーたんと一緒にやってみます!
食べるの楽しみでーす(*´∀`*)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
