スポンサーサイト


終わった・・・。

りーたんの幼稚園のイベント『運動会』が今日終わりました♪

係りだったあたしはお手伝いで園に行く事も多かったので

終わってしまったホッとしてる以上に、なんだか淋しいです。

デモ・・・

昨日も今日も1日仕事だったのでりーたんをパパ任せにしっぱなし。

りーたんを家に置いて、あたしだけ園に行く時は

「りーたんを置いていかないで!一緒に連れてってください!お願いします!!」と泣きながら訴えられ

それでも帰ると「お仕事おつかれさま」と笑顔で言ってもらった時は

あたしも泣きそうでした。

明日はゆっくり遊んであげないと^^

(あ・・・わんこもね♪)

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れさまでした♪
りーたんのお願いの仕方がとってもかわいいですね。
後ろ髪ひかれちゃいますね~

明日はりーたんとわんこデーかな?
お疲れのあっきぅさん、あまり無理しないでくださいね~

No title

お疲れ~v-22

幼稚園の行事のお手伝いv-206、私も思い出すなあ・・・。
下に子供がいない人とか、優先的にお願いされたりするんだよね。

大変な事もいっぱいあるけどさ、先生と仲良くなったり、園の裏事情を小耳にはさんだりv-8?、でプラスになることも多いよ。

それに子供は、自分のママが園のお手伝いをしているのを喜ぶもんよ。
りーたんもお留守番が嫌なだけで、ママがお手伝いをしている事は嬉しいはずv-20

それに、幼稚園時代はママ同士が一番仲良くなる時期だから、この先ずっとで親しくお付き合いできるママ友達を作るチャンスv-21
私も、子供同士はとっくに付き合いないけど、ママとは時々メールのやり取りしてる幼稚園時代に出来たママ友がいるよ。

仲良くなれそうなママ友、出来ると良いねv-237
(もう出来たかな?)

リーダーお疲れ様(^O^)/学祭みたいなノリで大変な事もあったろうけど、楽しそうでしたね♪
りーたん具合良ければ一緒に幼稚園行けたんだから今度は風邪引かないようにねf^_^;
来年もリーダーがんばってやって下さいな(^_-)-☆

ななママさま…

ありがとうございます!!
りーたんのお願いの仕方、断るのが申し訳ないくらいうまいんです(≧ω≦)
い、いつの間にそんな技術を学んだのか…。
でも!それを振り切って行ってしまいました( ̄□ ̄;)!!

りーたんとわんこDayになるはずが、
現在りーたんがおたふく風邪になり、
わんこDayはまだ先になりそうです~(;_;)
このまま長い夏休みになりそうな気が!!
暑くなってきましたが、
ななちゃんピース君、ななママさんも体調崩さないようお気をつけて~゜+。(*′∇`)。+゜

★れおたん★

ありがとうございます~!
幼稚園のお手伝い、始まる前はちゃんとできるか心配だったけど、
なんとか無事に済みました(≧▼≦)
なかなか楽しくて、もっとやりたかったです!!

りーたん、今おたふく風邪になりましたよぉ~。
夏休みまでには治すので、遊びに行っても良いですか?
(あっ、断られても行きますので!)

確かに、幼稚園のお手伝いしてると、りーたんにも普段会えない時まで会えて、本人も嬉しかったみたいです!
来年もあたす頑張りますっっ゜+。(*′∇`)。+゜………って向こうから断られたりして~……

ママ友さん、たくさんできると良いなぁ~。
今はまだ行動範囲内の方が多いので、
れおたんみたいに末永くお付き合いできる人が見つかれば良いですね~(*´∀`*)
これからますます暑くなりますので、
れおたん一家の皆さん、お体にお気をつけて~!
特に姉たんは留学控えてますからねっ♪

けんさん…

ありがとう!!
お手伝いの日はけんさんにもお世話になりました(≧▼≦)
来年こそは焼きそば焼けると良いね♪
(でもかなりたいへんそうでしたが…)

今はおたふく…。
なかなかのんびり遊びにも行けないけど、
楽しい夏休みのために頑張ります~♪♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
