スポンサーサイト


1週間に1度のお楽しみ♪

1週間に1度……それは日曜日だけのりーたんのお楽しみ♪

テレビ番組
ゴセイジャー→仮面ライダー→プリキュア
の、戦う番組3連チャン(*´∀`*)
20100627231225.jpg
釘付けぉりーたん。
お気に入りはフィリップくん(ちなみにあたしはアクセルと亜樹P)

仮面ライダーは大人のあたしが見ても面白くて、DVD借りてこようかと思った!
(見始めたのが最近なので、最初から見たい)


先週立ち寄ったオモチャ屋で意気投合した男の子のパパ…
「戦う番組が多すぎて女の子の方が強い」と嘆いてました(;^_^A
りーたんの1つ上の子だったけど、幼稚園で女の子にパンチくらってるらしい。

これには我が家のパパも他人事じゃなく、
仮面ライダーのキャラで誰が一番好きかりーたんと盛り上がってると、
一人冷たい視線を送ってくる。
パパも見ればハマるのになぁ~゚+。(*′∇`)。+゚

そしてうちのアクセル・・・
20100627231218.jpg
振り切・・・れない・・・(T-T)

comment

管理者にだけ表示を許可する

確かにプリキュアとか見出してから良くパパに向かってくるようになったなぁ(^-^)
でも寝てる時に踵落としとかジャンピングニーとかは止めてねo(><)o
息が出来なくなるから…

No title

今日はありがとね。
見ていただけたかしら^^
気に入っていただけたら嬉しいわん。

カブトと電王なら全部揃ってますけど。
今をときめく、佐藤健くんと祐基くん(うん?)を見たくなったら
ご連絡ください(笑)
え?いらない??(大汗)

でもカブト、面白いよーーーーー。
どっちかっていうと男子向けかもしれないけどね。
(電王は女子向けだと思う)

けんさん…

うんうん!たくましくなったよね(*^_^*)
でも回し蹴りとか踵落としはアニメじゃなく幼稚園で学んだのかも( ̄~ ̄;)

そして何故か体重あるのにニーとかくらってもあまり痛くないよね!?
………不思議だ(・・?)

あっ、仮面ライダー見ようよね!!

ゆっこさま…

ありがとうございますっ!
あれからりーたん(あたしも)すっかり気に入ってしまい、
写真がベタベタになるから~と言っても抱えてしまい、
二人でニヤニヤして眺めてます(*^_^*)
いやいや、かなり素敵です♪♪
りーたんとても喜んでいますよぉぉ(*´∀`*)
お友達のかたにもよろしくお伝えください!!

廉くんはダブルは好きじゃないんですか?
電王って今(これから?)映画あるんですよね!
ダブル終わって淋しくなった時…貸してくださいっっ!!!
ヒーローものがあんなに面白いとは思いませんでした(≧▼≦)
ハッ………こうやってハマっていくんだ………( ̄□ ̄;)!!

えええ!

電王なの?
カブトじゃないの??
カブトにしようよーーーーー(笑)
祐基かっこいいから!!かっこいいからぁぁぁぁぁ(懇願(笑))

ま、電王でもいいけどね(笑)
廉は基本、スーパーヒーロータイムには興味ないのです。
やつはポケモンだからね(笑)
つまんねーのーーーーーーー!!
ってわけで、私も漏れなく卒業してしまったのです(;´д`)

だからせめてこの2作品だけでも語り合えたら嬉しいわぁ。
ダブル終わったら声かけてーー。
はっ、でもそしたらまた新しいのが始まるんじゃないの?( ̄□ ̄;)!!

ブレイク前の、ライダー時代の握手会とかはほんっと穴場です。
超楽しいです。
たまにチェキとかで一緒に写真撮れます。
ぜひともりーたんと参加しちゃってちょーだいな。

いやいやしかし、気に入っていただけて本当によかったです。
うれしーーー!!

ゆっこさま・・・

今のゆうきさんがぉヒゲなせいか、
カブトのサイト見て、今のオフィシャルサイト見ると、
同じ人???って感じですi-183
だいぶ大人な感じになりましたねーi-189
(でもあたしはフィリップくんとアクセルが^^)

ダブル終わったら・・・じゃなくて・・・
一緒にダブル見ましょうよぉぉ~~i-178
面白いですよぉぉぉ!かっこいいですよぉぉぉ!
だってアクセルなんてバイクになれるんですよi-233i-176i-176
あ!って事は廉くんはゴセイジャーも見ないんですね。
男の子はみんな見てるものだと思ってました^^;
ポケモンの方が面白いのかな?
ポケモンも最近りーたんが好きなのでゾロアークだけは見に行けるかな~と思ってます!

握手会って・・・男の人のものだと思ってたので(グラビアとか?)
なかなかピンと来なかったんですが
子供が喜ぶよ~って言ってた意味がやっとわかりました!
入園したら全然イン出来なくなったので
こういうイベントとかに連れてってあげようかなと思いましたよーi-178
また色々教えてくださいネ!!
頼りにしてます!!!


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
