スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばぶ~。

りーたんが赤ちゃんの時に買ったおしゃぶり。
本人は嫌がってあまり使わなかったもの、
ワンズには大好評・・・?

DSCF6857.jpg
ばぶ~。

DSCF6859.jpg
ばぶ?

DSCF6864.jpg
ばぶ。

DSCF6868.jpg
ばぶばぶ。

好評すぎて・・・ボロボロです・・・。


さて、そんな事は気にならない持ち主のりーたんですが、
お出掛けした先に大好きなリサとガスパールを発見。
DSCF6854.jpg

早速、記念写真♪
DSCF6853.jpg

あーちゃんを見ていて、プードルは意外に耳が長いという事に気付いたのですが
その耳が縦になるくらいピョンピョン跳ねてやってくると
リサガスによく似ていて、
ほんとはウサギじゃなくってプードルなんじゃないかって思っちゃいます。

でもその話をけんさんにすると
「どっからどう見てもウサギでしょ」と軽蔑の眼差し&冷たい視線。
似てるんだけどな~。

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

おしゃぶり全然使わなかったねぇ!そんなもんよりママのおっ〇いよこせ~(>_<)と言うくらいのかなりなおっ〇い星人っぷりでしたもんね(^_-)-☆
まぁ、うさぎはあんなに毛がもじゃもじゃしてないからね!一目瞭然ッス♪

No title

思い出すな・・・・
りーたん、断乳するのに大変だったんだもんね。
なんだかりーたん、すぐにでも小学校へ行けそうなお姉さんぶりぃ~

あーちゃん、トリミングしたいぃ~~~!!!!

けんさん…

そうでしたそうでした!
おしゃぶりの出番、まったくなしでした。
違いのわかるべびーだったよね(^O^)
でも今はこんなに喜ばれて…パパも買った甲斐がありました(;_;)

あーちゃん、こんなにもウサギみたいなのにな~。

すごい!

ちゃんとみんな、おしゃぶりをくわえてる!
使い方合ってるよーーー、かわいいかわいい^^

うちはこないだ処分しようと思って大量のおしゃぶりを
袋につめてたら(廉はおしゃぶり星人で、3歳過ぎまでくわえてた)
「なんかこれ、見たことあるぞ?…でもなんだっけ?」
という面持ちで、廉がたたずんでて面白かったよ(笑)

リサとガスパールでかっ!!!

No title

うんうん。ウサギに見える時あるよねぇ
幼少の頃のパンチ君は、薄汚れた白っぽいウサギみたいな走りでしたよん。

おしゃぶり。時代を感じるなぁ。我子供たちんときには、こんな可愛いのなかったもの。使ったことも無かったしぃ
でも、↑の写真みてたら、ベビー店覗いてみようかなぁ
ワン玩具よりも、安かったりするかもぉぉぉ~~(笑)
って、使い方勘違いしてるしっアタシ

ゆうさま・・・

そうなんです~!
覚えててもらえて嬉しいです^^
断乳、ほんとたいへんでした(号泣)
でも今思えば良い思い出ですね~~i-179

りーたん、びっくりするくらい大きくなりましたよ~。
あーちゃんの毛も・・・びっくりするくらい伸びています・・・。
うふ・・・うふふ・・・i-239

ゆっこさま・・・

ありがとうです~~!
レンジくんがよく似合ってて可愛かったんですが
ちょこちょこ動くのでなかなか良い写真が撮れなくってi-201

男の子の方がおしゃぶり好きですよね^^
ただずんで思い出に浸ってたのかな・・・?
でもあんまり覚えてないものかなぁ~i-189

このリサガス、ゆっこさんが前に言ってた某レンタルショップに来てた時のです!
ここはイベントも多くて穴場ですね~~i-233i-176

リンダさま・・・

わかっていただける方がいて嬉しいですっっi-241
こっちに駆けてくる姿なんてまんま野ウサギですよね!!
可愛いんですよねぇぇ~~~(デヘデヘi-178

リンダさんのお子さんたちはおしゃぶり無し派だったんですね。
子供用、特に赤ちゃんのものは口に入っても安全だし
わんこ専用のものより多くあるから全然安いかもしれませんね!
りーたんの赤ちゃんの時の玩具とかレンジくんにお下がりしてますよーi-179
ぜひぜひボンちゃんにも♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。