

今月の慰問。

実家の用事で連日の沼津通い。
忙しくしていたのでだいぶ更新が遅れてしまいましたが
今月も無事に慰問活動に行ってきました^^

あーちゃんデビューです♪
2010_05070055.jpg
(この時はまだもじゃこだった!!)

緊張してるのか若干変な顔になってるあーちゃん。
2010_05070057.jpg
兄貴分のレンジくんはもう慣れたもの。

更に・・・
2010_05070054.jpg
大御所たち。やる気で目が輝いてます☆(決してフラッシュのせいでは・・・)

レンジくんはいつも可愛がってくれてるお母さんのところでリラックス。
2010_05070052.jpg
癒してるようで実は自分が癒されてる・・・無敵のチワワです。

「ふ~~。今日は暑かったわ。」と寝転ぶE姉さん。ご苦労様です^^
2010_05070058.jpg

あーちゃんも初めてながらよく頑張ってくれました。
誰にでも愛想良く、抱っこされていられるのはあーちゃんの良いところです。
次回はもっと暑くなるだろうケド、わんこもあたしたちも頑張ります♪

みんなお疲れ様~。

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごぶさたしとりやすぅ
あーちゃん。デビューですね。
改めてびっくりしたけど、あーちゃんのがレンジ君よりデカイのに
かなり安心した私ですぅ

そそっ。この毛色ってのは、トイプーの中でも
特に性格が良いらしいですぜっv-356
っと聞きました・・・というより、ボンドへの親ばか聞き呆れた人が教えてくれたのかもしれませんがぁ~~(笑)

サマーカットのあーちゃんの話を読むと、ムサムサ苦しいボンド君を
何時料理してやろうかと思案チュウゥ・・っで、まだしておりません(凹)

No title

あ~ちゃん、デビューしたんですね♪
みんなちゃんとおとなしくしていられるなんてすごいなぁ
(うちはまず無理・・・)
お年寄りの方も癒され、ワンちゃんも癒され、とてもいい活動ですね。

で、もじゃこのあ~ちゃんもすっきりのあ~ちゃんもどっちもかわいい♪

今月も慰問お疲れ様でした(^-^)
あちゃこも無事なデビュー出来たみたいで良かったね!これでカレラ婆さんも安心して引退出来るかな♪

リンダさま・・・

いえいえ、こちらこそご無沙汰でしたi-201
もぉう落ち着いたのでまたお邪魔させていただきます~^^
あーちゃんまだ仔犬なので小さい方だと思うんですが
やはりレンジくんと並ぶと二周りくらい大きいです。
毛もフサフサしてるから余計に大きく見えますよねi-179

ボンちゃんもめっちゃ性格良さそうですよね!
性格が色に表れてるのかな^^
いつかボンド君とあーちゃんを一緒に遊ばせてあげたいなi-176

ムサムサしい子も大好きなんですが
あんまりカットしてないとすぐ絡んじゃうんですね。
知りませんでしたよぉ~。
プードル奥が深すぎて、新米ママンなあたしはまだまだ勉強が足りてませんi-229
ボンド君のニューカット、期待して待ってます!

ななママさま・・・

はいっ!!あーちゃんも無事にデビュー果たせましたっi-237
今の慰問メンバーはみんなおとなしくてじっと撫でさせてくれる子が多いです。
ななちゃんは美人だし、ピースくんはちっちゃくて可愛いし
もっとお近くでしたらぜひぜひお願いしたかったですi-178
こないだ日記を読んでいたらピースくんがドンと大きくなってたのを見てびっくりしました^^
男の子っぽく凛々しくなりましたねーi-189

もじゃこも可愛いって言ってもらえて嬉しいです~~i-241
カットすると手触りが柔らかくなって気持ち良くなりましたが
もじゃもじゃでも良いかなってまた思っちゃうんですよ~i-179

けんさん・・・

子守りご苦労様でした^^
りーたんが病み上がりじゃなかったら一緒に行けたかもしれないねi-189
・・・・・無理か・・・i-230

あーちゃんはとってもお利口さんでした。
暑い中よく頑張ってくれたよ~i-194
カレラ、もう暑いから家で待っててくれればいいんだけど
無性に参加したくなって車に乗り込んでしまうんだね・・・i-229
うちの1番の頑張り屋さんだよ。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
