スポンサーサイト


さんざんなGW始め。

GWに入る数日前からりーたんが高熱を出し始め
連休に入ってからも熱は続き、楽しみにしていた遠足も中止
あたしももらい風邪&突然の右目負傷で寝たきりに。
「パパが休みで良かったよぉ~」と給仕係に無理矢理任命されたパパに感謝をすると
「俺は休めないから良くない」と怒りの抗議

お怒りはごもっともだけど、発熱と痛みで起きれないのでしょうがない・・・。
(ちなみにばぁばも引き続き休養中)
女共があてにならないので
パパはりーたんのお世話&家事&わんこの面倒と大忙し。
そんな中「コーヒーいれてくれたら飲むよ^^」と色々注文してみたら
「病人でも・・・殴りたくなる・・・」と言われ
殴られちゃかなわんと病気も慌てて去って行きました^^
りーたんの熱も一緒に引いて行きました♪

とは言えパパに「平安時代のおたまじゃくしみたい」と言われた水ぶくれの瞼はなかなか治らないので
眼帯付きですが
りーたんもだいぶ良くなってるので明日からGWやり直しデス

「ぼくねぇ、ぼくねぇ、しばふのどっぐらんいきたい!」
DSCF6862.jpg

近ッ!レンジくん近ッッッ!!!
カメラ向けるとレンジくんやたら近いのなんで?!
ちなみにレンジくんはドッグランじゃなくて慰問に行けるよ?

「いもん・・・いもんもだけど・・・どっぐらん・・・」
DSCF6861.jpg

7連休のほとんどを家事と育児と病人の世話に明け暮れてたから
パパがドッグランに連れてってくれるかはちょっと難しいかもだけど
残り少ない連休を楽しみマス

theme : はぁ・・・・( ´Д`)=3
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらあら、散々でしたね。
看護してくれる方がいて、よかった~(けんさん、ごめん)
そかそか、レンジくんは芝生のドッグラン行きたいのね。
芝生はきもちいいよ~~~
近所でそういうドッグランあるの?
そっちって本当にないもんね~
早くいけるといいね!

ゆうさま・・・

ゆうさんは体調大丈夫ですか?
けんさん、二日目までは優しかったのに・・・
後半は残念な看護でした・・・(涙)

小心者と見せ掛けて、意外にドッグラン好きらしく
ランに連れてくとレンジくんが1番喜んでる気がします^^
でも市内にはないので
隣町とかに車で30~40分かけて行くしかないんですよぉ~。
もう暑いですし、やっぱり芝生が1番ですよね♪
ゆうさんちは周りにいっぱいあって良いなぁぁぁ~~^^

結局りーたん熱は引いたけど、あまり良くならなかったねぇ(^-^;ママが倒れてる時はどぉしようかと思いましたょ!
主婦が倒れると大事だって身をもって知りました(^^ゞ
ん?芝生のドッグラン!?
そんなもん皆が元気になってからじゃ(´Д`)

お大事にね

もう復活したのかな?
全然知らなかったよー、大変だったねぇ。大丈夫??

けんさんもお疲れ様でした。
でももしや、今日から出勤?

GWって子供も新しい環境に慣れなくて体調崩しやすいんだよね。
廉も周りの子も、風邪っぴきの子が多かったかなー。
りーたん、早く治ってよかったね^^

ドッグラン、誘ってー。

目、お大事にね。

けんさん…

いやいや、二日間はたいへんお世話になりましたm(__)m
おかげさまですっかり良くなった………のはあたしだけだけど(;^_^A
りーたんもまた元気良く登園してるし、何はともあれ良かったです♪
ありがとー!

で、芝生のドッグランはいつ?いつ?いつ?
楽しみにしてるです~!………っっっΣ( ̄□ ̄;)
あたしが沼津の片付けがまだ残ってたわぁぁぁ(ノд<。)゜。

ゆっこさま…

はいっ!無事に復活できました!
ありがとうございます(≧▼≦)

けんさんは暦通り6日から働きに出ましたよ~♪
今回はほんと目玉がとれるくらい痛くて、
どうも風邪で弱ってる時に菌が入り込んだらしいんです。
風邪を早く治しておけば良かったとかなり後悔しました(T_T)

この時期、あちこちで同じような風邪が流行ってるんですね。
ゆっこさんも廉くんも気を付けてください~(*^_^*)

良くなったのでまた遊びに行きましょうね~♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
