

予防接種。

ぉりーたん予防接種に行きました(^-^)
今回も泣かずに偉かったょ!
看護士さんも「強いね・・」と若干驚き気味。
近所だからいつも歩いてくんだけど、もー暑くって病院着くまでに汗だく(;^_^A

りーたんも1才2ヵ月。
時々風邪はひくけど、
大きな怪我もまだしてないし特別な病気もなく育ってる☆
嬉しい限り(*^_^*)
ご飯をもっと食べてくれると助かるけど、この際あまり贅沢は言わないことにしましょ(^m^)

昼間布オムツの時、
よく自分でマジックテープを剥がして勝手に脱いでたけど、
昨日はそれで取れかけたオムツを一人で履こうとしてました!!
成長しましたなぁぁo(≧ω≦)oでもまだ履けなかったんだけどね(^-^)

そしてっ!
ぉりーたんが水没させてくれたピン子はサブ画面を残しほぼ復活!
あっきぅはブログの更新をケータイでする事が多いから、
ピン子が壊れたらたいへんだったゎ(^^ゞ
サブが反応しないのは……とりあえず見てみぬふりで( ̄∇ ̄;)
まぁ良かった良かった♪

ピン子、もう捕まるんじゃないよ(T_T)/~

20070728004113.jpg強いぉりーたん『油二刀流のポーズ』

theme : 本日の日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

りーたんが・・・、りーたんがひとりでオムツを履こうとしてたなんて。。。
成長したもんだぁv-7あたしゃ泣けてくるよ・・・。
そうやってどんどんいろんな事を身につけていくんだね。。。
油でも醤油でも二つ持っとけッv-237
腕の筋肉を鍛えて強いコv-91になるのじゃv-20

注射v-100の時、泣かないv-221、もうそれだけでうちの17歳の姉たんより強い!!!

明日はその《ダメダメ姉たん》に付き合って、
多摩の中央大学に行ってきます。朝7時半に
家を出るんだよ v-156早ッv-237
暑いのが人一倍苦手なアタシの事ですから、この猛暑の中、生きて帰ってこられるでしょうか。。。心配v-209

さすが!ぉりーたん?`強い子になりましたなぁ☆注射打って泣かなかったのりーたんだけなんじゃね?自分でオムツを履こうとするなんて…いつの間にそんなお利口さんになったんだぃ?ピン子も無事で良かった!次やられたら重傷間違いなしだから気をつけるんだょ~(^_-)-☆

れおたん・・・
多摩!また遠いトコに行ってきましたな!
今日もだいぶ暑かったけど、無事に帰ってこれたのでしょうか・・・i-201
あたしも注射は泣きたくなるほど嫌いです~i-241
姉たんと同盟結べそうですねi-234

けんさん・・・
ピン子もだけど、けんさんのメタボも最近目をつけられてるから要注意だね!次やられたらアウトだと思って気を付けますi-202
ぉりーたん最近は階段も一人で上がれるし、成長は目まぐるしいですゎi-104i-189
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
