スポンサーサイト


いままでありがとう。

今日、お友達のわんこが亡くなってしまいました。
アクセルの1つ下で、9歳になったばかりでした。

いつも笑顔で明るくて、
会う度にあたしを元気にしてくれる子でした。

挨拶が上手で、いつも優しく穏やかな子でした。


人にも犬にも死に順番はなく、
誰にでも当然訪れるものだけど、
それでもどうして先に逝ってしまうのか、
生まれてまだ9歳なのにって、思わずにいられません。


優しい子だったから、
一足先に旅立ってしまったじぃじが淋しくないように、カレラやアクセルの代わりに傍にいてくれてるかな。

もう苦しくないから、また走れるようになって、精一杯駈けてるかな。


うちの子たちと仲良くしてくれてありがとう。
いつも周りを和やかにしてくれてありがとう。
あたしのご飯食べてくれてありがとう。

末期だと言われても、
あんなにも頑張れる事を教えてくれてありがとう。


生まれ変わっても、
またみんなを幸せにしてね…。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうでしたか・・・
本当に優しい子だったね。
いつも「なでて~」とじっとしてた。
もう一度会いたかった。

チューが虹の橋の案内役してるから、よーく面倒みてもらうんだよ。
若いからきっとモテモテだよ~
またね!いつか会おうね!

つい先日まで会うと「おはょー!」って、真っ先に挨拶に来てくれたのにな。
短い障害だったけど、誰にも負けないくらい家族に可愛がってもらえたから幸せだったょね!
向こうでも皆に可愛がってもらっていっぱい遊んでね。

ゆうさま…

その節はほんとお世話になりましたm(__)m
亡くなる前々日まで空き地で一緒に遊んでました。
最後の最後まで笑顔を見せてくれましたよぉ(*^_^*)
人の心にずっと残っている、そんな素敵な子でしたね。

チューは無事に案内役してるんですね(^-^)
うちのじぃちゃん、目が悪いから幸せなとこに誘導してあげてほしいです。

けんさん…

短い生涯って言いたかったんだね…。
わかるよ、うん、わかるよ(;^_^A

いつも嬉しそうに駆け寄ってきてくれた子がいないとなんだかとても淋しいです(T_T)
他のみんなも同じ気持ちみたい。
ただいるだけで、その場を和やかな雰囲気にしてくれたもんね。
まさに癒し系だったよね。
また会いたいよ…。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
