

寝てると人気者♪

先週からバタバタしてしまい、お花見もちゃんとしなかった今年。
2010_04100031.jpg
車での移動が多かったので
こうやって桜並木を見つけると写真を撮っては家で眺めてます。

慣らし保育の3日間が終わり、
りーたんは変わらず幼稚園が大好き^^
一緒に行ってるお友達も、最初は嫌がって泣いてしまうけど
帰りは笑顔で帰ってきます。
りーたんは多くを語ってくれないけど、きっと楽しい時間を過ごしてるんだなと思います。

でも楽しすぎてはしゃいでしまうのか・・・
たいていお昼を食べてすぐ寝てしまうりーたんです。
そしてその横には必ずレンジくんが密着。
2010_04100023.jpg
慣らし保育の初日はリンゴ、
2日目はみかんを口いっぱい頬張りながら寝てしまったので
取り出すのがちょっとたいへんでした^^;

普段は怒ってばかりのアッ君だけど
2010_04100026.jpg
りーたんが寝てるとくっついていきます。
この時ばかりはりーたんが寝返りパンチを打っても唸りません^^

いつも「レンジくんってよんでもきてくれないよー」と泣いてばかりなのに
ひと度寝るとりーたんの傍が大人気なのを本人だけが知らない・・・。

起きてる時もわんこがベッタリしてくれるようになるのはいつかなー?

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうそう!起きてる時はあれほど仲悪いのに寝ちゃうとくっついてるょね(^-^)何だか不思議だね~
幼稚園元気に行ってるうちは楽しいのだと信じて送り出そう~(^O^)/

No title

うふふ♪
りーたんの寝顔も、レンジくんやあっくんがくっついて丸まってる姿もかわいくて癒されますv-343

りーたん大人気だよ!って、このブログ見せてあげてください♪

けんさん・・・

うーん・・・。
考えてみるとアッ君はりーたんが嫌いじゃないし、
りーたんもアッ君を可愛がりたくてしょうがないのに、
どうしても分かり合えない二人なんだよね^^;
夢見てるときだけじゃなく起きてるときも
くっついてれば良いのにね。

幼稚園、とっても楽しいみたいだね。
早く教えてほしいよ~~^^

ななママさま・・・

いえいえ、こちらこそ^^
ななちゃんピースくんにいつも癒してもらってますよぉん☆

わんこが丸くなって寝てるの、可愛いですよね♪
毛足の長い子が丸くなってるとどうしてもマリモに見えてしまいます~^^

そうでした!
りーたんにこれを見せてあげたらきっと喜ぶはず!!
早速見せてみますネ~~(*^□^*)
ななママさんありがとう~~~!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
