スポンサーサイト


忙しい日々。

1年前からの腰痛が悪化し、普段の生活もままならなくなったばぁば。
ずっと入院してるじぃじのお見舞いに専念してもらってるので
全ての家事を一手に引き受け、日々奮闘するあっきぅデス。

とは言えもともと主婦のお仕事。
やって当然なわけだけど、
今は入院中の親戚の家の引越しを一人でやってる事から
忙しさにも拍車がかかり、
夜の洗い物そのままで寝るわ、おかずはどんどん減っていくわで
家族にも少しずつ迷惑をかけています。

でもけんさんはおかずが減っても「むしろダイエットになる」とか言いながら
文句も言わず、カレアクのシャンプーを代わりにやってくれたりと何かと助けてくれるので感謝^^
絵本を読む時間が減ってしまったりーたんにはお詫びのDVD。
なんとか上手にやりくりしています。

が!そろそろ体力の限界・・・。引越しがこたえるわぁ・・。
お友達とも遊びたい・・・。時間がないわぁ・・。
ガクンと下がるメンタル値。
でも、そんなあたしに友達からのプレゼント。

じゃじゃーん♪
2010_03310020.jpg
未開封☆クラウドのフィギュア~。

「これ、りーたんにもってきたんだ~」と友達。
「え?まじで?あたしが大好きなクラウドじゃん!!ありがと~!!」とあたし。

「でも、りーたんに持ってきたんだよ?」と困惑する友達。
「でも、りーたんFF知らないし。あたしが大好きだし。」と喉から手が出てるあたし。

「いや、だからあんたにじゃなく、りーたんに持ってきたんだってば!」と怒る友達。
「いや、だからあたしがこのFF7が大好きなんだってば!」とものすごく必死なあたし。


結局不本意ながらもあたしにくれた友達Jにも感謝^^
りーたんの寝顔とこのフィギュアを交互に眺めてるだけで癒される♪
忙しい日々もこれで乗り切るわ~~♪

theme : はぁ・・・・( ´Д`)=3
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

家事を一手に、しかもわんにゃんのお世話もあるし大変ですねv-356
あっきぅさんまで体調崩さないように気をつけてくださいね

このフィギュア・・・すみません、全然わからない~(^^;)
でも癒しは大事ですよね
時々の息抜きと癒しで、忙しい毎日頑張ってくださいね!

ななママさま・・・

ななママさんありがとうございます!!
テンパってると、「こういう時わんこもにゃんこもいないと
時間を気にする事もなくて楽なのかな?」と思う時もあるんですが、
その後たいてい罪悪感でいっぱいに・・・i-201
忙しいのもいつかは過ぎると思って
あたす頑張りますi-237

フィギュアとか大喜びでヲタ丸出しですねi-229
失礼しましたi-189
大好きなゲームのキャラクターなんですよぉ~^^
疲れた時眺めてるんですが、りーたんがこっそり出そうと狙っています・・・。
近いうちこの男の子がお人形さんの着せ替えをされてないか心配ですi-229

まぁ、うちは犬猫の数もハンパないのでね!忙しいのもしょうがない(^-^;ばぁばは何時回復するかわかりませんが、それまでは何とか乗り切りましょう(^O^)/
きっとお手伝い大好きぉりーたんが手伝ってくれますょ(^_-)-☆
しかし、子供へのフィギュアを横取りしてたとは…

けんさん・・・

そうだよねぇ。
頭数が多いのも忙しい原因よねi-232
でもね、犬と猫は文句言わないから苛々しないのよね^^;

ばぁば、いつ治るのかわからないけどしばらくは静養してもらおうね。
りーたんも気分が乗らないとやらない感じがするけどi-229
え?横取り?
・・・・・バレたかーi-179
でもこれはもうあたしのもの♪

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
