

第926回「一日が48時間になったら何に使う?」

一日の時間がもし48時間になっても・・・


きっとやる事は変わらない気がします・・・。



そ知らぬ顔して寝てるあーちゃんの
3


悪戯の後始末や
1


それを真似するレンジくんの
2

悪の連鎖をどう止めるか試行錯誤してたりしてると思います。



「ままみてぇぇぇ~~」
4
りーたんは絵本を読んでもらえる時間が増えて大喜びしてそう^^


ここ最近は家の用事で忙しいので
倍になった時間でゆっくり本読んだりゲームしたりしたいな・・・とは夢のまた夢^^;

でもそんな事考えてるだけでもささやかな幸せです☆


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「一日が48時間になったら何に使う?」です。一日の時間は大体24時間。それが倍になったら…使える時間が増えますが、今より一日あたりに使える時間が増えたら、あなたは一体何をしますか?ほうじょうだったら、読みたい本がたくさんあるのでそれを読む時間にあてます!だいぶ長いこと本を読んでなかったのですが、最近図書館に通うようになっ...
FC2 トラックバックテーマ:「一日が48時間になったら何に使う?」


theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

う~ん、何するだろう??
私もあんまり変わらない気がします(^^;)
基本、わんこのお散歩とおしっこ、うんち処理といたずら処理(笑)

でも、テレビ録画とかいっぱいして、テレビ見る時間が増えるかな(笑)

何するかなぁ!?
とりあえず残業しまくって、りーたんのおもちゃ代にでもして、ママにこっぴどく叱られるのかなぁf^_^;

ななママさま・・・

ですよねぇぇぇ^^
あれしたいこれしたいと思っても
いつもする事が余分にできるようになるくらいかなぁ。
あ!でもきっとわんこたちは大喜びですね♪
いたずらし放題に・・・^^

うんうん、のんびりテレビも観たいですよね~。
一人でこっそり映画も良いなぁ☆

けんさん・・・

叱らない叱らない!
むしろ応援する!!
だってママの買う分が減るってことは・・・
とっても助かるってことですから~~^^
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
