

誕生日を迎えました^^

カレラが12歳になりました


大好きなフルーツを入れたホットケーキを作りました。

お誕生日のお祝いデス








毎日寝てばかりいて、

散歩に行けばお友達におやつをねだり、

鳥フンを食べて吐いて、

アッくんといつまでももみくちゃになって遊んで、

おやつの時間には1番顔を輝かせる。


2010_03080032.jpg

やっとケーキげっと

2010_03080033.jpg


長女だけど、

いつも誰かに守ってもらって、

ささやかな幸せを待っている、

そんなカレラ、みんな大好きだよ。


2010_03080034.jpg
またとられてるけど・・・


とられっぱなしなんだけど・・・

とりかえせないんだけど・・・

そんなカレラ、大好きだよ


12歳おめでとぅネ

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとう~
りーたんのお歌もとってもキュート!

これからもずっとずっと元気で一緒にいられるといいね。
おやつを横取りされても怒らない、そんなところが
健康の秘訣かもね^^

あっきぅちゃんの「あっ、ちょっ」に笑わせていただきました(笑)

ゆっこさま・・・

ありがとうございますぅぅぅi-189
コナモカとも長い付き合いになってきましたね^^
これからもよろしくです~i-178

マイペースなのが長生きにつながるのかもしれませんね。
怒らないって大事なんだな・・・(あたしは早死にしそう・・・)
なんかディーノちゃんがちょこちょこ入ってきてi-191
ビデオも中途半端に停まってしまいました・・・。
お恥ずかしいi-241

やっとなんですが、スイミングクラブ行ってきましたよ!
廉くんの名前発見しました~~i-237

No title

カレラ、無事に12歳v-20を迎えられて、ほんと良かった。

思えば、私が最初にカレラと出会った頃、あっきぅ家は、犬はカレラだけ。そして、猫はジキル&ハイド氏。
それから、わらわらと、どんだけ増えたの~v-8
年々、弟妹が増えてカレラなりにストレスもあっただろーにね。
なんて、強い子、そして強くて優しい子。v-22

たまにメイパパ、ママと話したりメールしたりすると、話題はいつしかカレラの事へ。
もう、可愛くて仕方ないみたいよ。v-238
メイパパなんて、前は‘カレラ’って言ってたのにサ、こないだうちに来た時なんか
“カレちゃんv-238が~、”とか言って普通に“カレちゃん”連呼でしたわv-9

幸せなコだね!クリも12歳4カ月を過ぎて、先週、健康診断で新しいv-100獣医さんに
『12歳とは思えない位、若く見えて健康!!v-209』と言われました。
大型犬と小型犬の12歳は、全然違うからね。

カレラ、おめでとうv-274

No title

カレラ、あっきぅ家と初めて遊んだ時、最初に「なえでぇ~」と来たのがカレラだったね。
そっか、もう12歳なんだね~
そりゃそうだ、りーたんが卵からふ化して人間の子になってるんだもん!(爆)
いつもいつも穏やかで、ゆったりして・・・・。

ゴールデンのよさを沢山もってるカレラ。
おめでとう^^

No title

カレラちゃん、お誕生日おめでとうv-25
りーたんの歌の後ろで、「まだかな~」って待ってるカレラちゃんがかわいい♪
遊ボー会で初めてお会いした時、優しい顔のカレラちゃんがすごくかわいいな~♪って思いました。

みんなにケーキ取られちゃって(笑)
優しいカレラちゃん、これからもみんなと仲良く、いつまでも元気で過ごしてね!

たいした病気もせずに無事に誕生日迎えられて良かったね(^-^)
人懐っこくて性格も良いから誰からも可愛がってもらえて、何処に出しても恥ずかしくない親孝行な子だょね♪
これからもずっとうちの自慢の長女として楽しく暮らして下さいな(^_-)-☆

No title

カレラちゃん。12歳のお誕生日おめでとぉ~~v-25v-25

動画。笑っちゃいました。アッ君が、ボンドに見えてきたりしてぇ
最後に、ボンドが皿に首突っ込んでたけど・・・あ~ちゃんでしたね。
優しいよねぇ。お皿からプレゼント取られ放題だよ。カレラちゃん。
撮ってるあっきぅさんの、慌てた声と手の出現に
カレラちゃんの幸せな環境が、垣間見えますぅ(笑)

れおたん・・・

れおたんありがとうです~~i-178
おかげさまでカレラも元気でクリスと同じ年になりましたよ~^^

出会った頃・・・懐かしいあの頃・・・確かに家族は少なく・・・
1頭1頭増えるたびにれおたんのリアクションも増えていき
本場のツッコミを幾度となく見れてとても嬉しかったですi-189
最近はあーちゃんら若者にまた押され気味ですが
それでもマイペースにやっていますよ~。

メイパパ、いつもクールに去っていくので
カレちゃんとはまた意外な一面が・・・i-179
そんな風に思ってもらえてカレラは幸せです^^
クリスにも会いたいですよぉi-176
ダックスは年齢を感じさせないのに、更にクリスは若いですもんね!
先生のおすみつきをもらってまた良い12才をお互い過ごしましょうね。

あ!実家の方、こちらもまたおかげ様でうまく進んでます!
今月いっぱいで荷物の撤去、契約は日曜に行ってきます~♪

ゆうさま・・・

あはは!
それ以来毎週撫でてと来るようになってしまいましたねi-179
あの頃からおやつと撫でてもらう時以外あまり動かない子でしたが
温存してるのか時々異常なまでに元気になりますi-229

りーたんがどんどん大きくなってくのと共に
犬は年をとっていくんですねi-201
淋しいけど、これからもゴールデンらしくのんびりやっていきます~^^
ゆうさんありがとうi-189

ななママさま・・・

ありがとうございますぅぅぅi-237
早いものでもう12歳、アクセルは来月で10歳になります。
ちょっと前まで赤ちゃんだったのにいつの間にか追い越されてしまいますねi-201

年をとってだいぶ動かなくなってきたんですが
それでもオフ会に行くとはしゃいでしまい、愛想を振りまいていますi-179
普段温存してる体力をここぞとばかりに使っていますよぉ~。

ご飯はそうでもないのですが
おやつやガムなんかはしっかり見てないと全て奪られそうになってます!
誕生日でさえもディーノに・・・i-241
そして、むしろ自分もとぼけたふりしてアッ君のご飯を食べています・・・。
カオスなんですよぉ・・・i-230

けんさん・・・

寄る年波のものはちょこちょこあるけど、
大きな怪我も病気もしないで、母は嬉しいですi-179

りーたんに乗っかられてもディーノに乗っかられても怒りもせず
ただただひたすら追求するのは食べ物のみ。
どこに出しても恥ずかしくない・・・事もないけど
ご飯もらってない子みたいに食べ物ほしがるけど
それでも元気に12歳を迎えられて良かったi-189
次は13歳です。楽しみ~~i-176

リンダさま・・・

ありがとうございますぅぅぅi-237
アン姉御にはまだまだかないませんが、ゆるやかに年をとっていますi-189
同年代の子が減ってきてる中で、親としてこの12歳越えはほんとに嬉しいです^^

ご飯やおやつの時は毎回こんななんですよぉ。
ほっとくと奪られ放題なのでいつも見張り番と化してるあたしです!
でも慌てちゃうんですが^^;

アッ君とレンジくんは意外に控え目にしてるんですが
女と男の差でしょうかi-201
あーちゃんも増えますますカオスな我が家ですが
アンちゃんを見習って元気に長生きします~~^^♪♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
