

風船畑。

普段から結構こ汚いジャージで活動してるあっきぅです。

当然ですがモテません(愛犬にだけは愛されている)

なんとなくもの悲しいので『モテない部』を結成しました。
同じく散歩仲間で「あたしもモテないよー」というお友達がいたので
早速メンバーが二人になりました^^

そして他のみなさんに「モテ部なるものを作りました!」と報告していたら、
横からけんさんが入ってきて・・・「もてぶ?もうデブ?」

がーーーーーーーん・・・
あんた、ワイフをなんだと思ってるの?

悔しいから食べましたよ・・・。深夜にアイスとチョコ。

そして今も食べながらせかせかと日記を更新。
(ガンダム見ながらだからブログはなかなか進まないけど、お菓子は進む)


さて・・・話がずれましたが・・・
今年も行ってきました、こどもフェスティバル。
2010_03030025.jpg
大好きな風船コーナー。

1年に1度のイベントですが、りーたんはよく覚えているらしく
このコーナーに一直線です。
2010_03030022.jpg
興奮しすぎてタコ顔になってるのは・・・なぜ?

2010_03030021.jpg
このところ急激に寒くなってる中でも、汗だくで遊ぶ娘ぉりーたん。
元気って素敵^^
ここでは地元の中学生が一緒になって遊んでくれるのでとても楽しいみたい。
りーたんも中学生になったら、こういうサポーターになってほしいなぁ~。


来週は幼稚園の体験入園。初めて一人で園バスに乗って行きます。
どうなることやら・・・。

それとあたしのモテ部も・・・どうなることやら・・・。

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんだかサァ、りーたんがちょっと見ない間にものすごくおっきくなったよーも感じるんだわv-8
背がぐーんと伸びたよね?
年齢の割には、結構な大柄ちゃん??(だとしたら、幼き頃のアタシよv-221
そして、これからどんどん伸びそうよ。楽しみじゃないの。

日曜の朝、雨でどーしてる?なんだかここのとこ、天気が悪い日が多いよねェ。。。
うちは、ちっちゃい姉たんがボランティアで朝早くから出掛けてるもんで、家事も早々に終わってのんびりよ。

これから、クリを連れてホームセンターにでも、行こっかなv-22

No title

りーたん、楽しそうですね♪
ほんと、なんだか大きくうなったような・・・

私も「もてない部」入れますよ・・・
お散歩の時、ななとディスクやったりするので汚れるし・・・
きれいなカッコでお散歩できる人がうらやましかったりします

もうデ部の事はほっとくとして!
一人で入園体験りーたん大丈夫かねぇ!?元気にバスに乗って行ってくれれば、万々歳(^-^)
さて、結果は如何に…

れおたん☆・・・

そうなんですよぉ!
うちは毎日見てるので変化にあんまり気付かないんですが
もうビッグサンダーマウンテンが乗れるくらい背が伸びましたi-237
れおたんのように上にスラッと伸びてくれると嬉しいのですが
いっぱい食べるので横に育たないかちょっと心配でi-241
でもそれもまた楽しみですよねi-179

実は土日にけんさんと「れおたんち行きたいね~」なんて話してたんですが
雨だから家にいるかな?案と
雨だから買い物行っちゃってるかな?案がぶつかって結局諦めたんですi-201
のんびりしてらしたなら突撃したかったなぁ・・・i-181

姉たんはボランティア始めたんですねーi-189
何してるんでしょう?!気になるぅぅぅ!!!
今度はもっと早くにメールします~~i-237

ななママさま・・・

市でやってるイベントで地元の中高生がサポーターになってるんですが
りーたんはここの風船コーナー大好きなんですよぉi-179
あたしはどうしても静電気の方が気になっちゃうんですがi-229
(ここを出たりーたんに触れるとバチンときますi-202

大きくなってるんですよねi-259
なかなか毎日見てるとわからないものなんですが
洋服がどんどんツンツルテンになっててビックリしますi-201

散歩の時はつい汚れていいかっこ選んじゃいますよね!
ヒールで散歩してる方を見ると憧れちゃいますi-194
ななママさんもモテ部どうでしょう?
特に活動はしてないところがズバリ!モテ部ですi-179

けんさん・・・

ちょっとほっとかないでよi-191
モテ部に変なあだ名つけちゃってさ!
知らないうちに会員が増えてるのさi-202
ていうかパパも充分入れる資質を兼ね備えてますから!

いよいよだね~。
明日どうなるのかな?
意外とストレスで夜泣きするからねi-201
何も言わないだけでほんとは一人じゃ嫌なのかな・・・。
まぁ、無理はさせないことをお約束しますわi-236
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
