スポンサーサイト


もうすぐ1ヶ月・・・。

元気いっぱいのプードル、あーちゃんがうちに来て、もうすぐ1ヶ月。

相変わらずのラブラブっぷりです
0
我が家のガールズ。あ、ディーノちゃんがいない・・・


明るくて元気で淋しがり屋、あーちゃんはそんな子です
一緒に暮らすようになり、まだそんなに日にちは経ってないけど
その間あーちゃんはあたしをママだと思い、
1
りーたんの事は敷布団と思っている。

「ち、違うんだ?!ガーーーーン・・・
2
レンジ君もりーたんを敷布団だと思ってたのか


あーちゃんは誰とでもよく遊べる子だけど
外では一緒にボールを追えるからディーノちゃんが好きで
1歩家に入るとレンジ君にベッタリ。
体の大きさが近いから遊びやすいのかな?
3
でもちょっとしつこいの、まだベビちゃんだから

「いーかげんにしなさい!」
4
ありがたいツッコミ。

完全に我が家の一員となったあーちゃん。

この先が楽しみ^^

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~ちゃん、すっかり家族になってますね♪
敷布団のりーたん、頑張って!(笑)
にゃんこちゃんのツッコミも笑いました

あっきぅさんちは家族がいっぱいだから、あ~ちゃんも寂しくないですね。
私もりーたんとあ~ちゃんとレンジくん敷布団で(違う?)寝たいです(笑)

ただでさえ賑やかな我が家が更にパワーアップしましたな(^-^;
アクセルも教育的?唸りを方々であげるのに忙しそうです(笑)これからもママとばぁばの膝の取り合いに励んで下さいな♪

No title

あーちゃんみてると、どうしてもボンドおんな版に見えちゃうw
活発なのは、相変わらずのボンド君だけど
性格のよさが、特徴的なのは同じwww(笑)・・・私個人的なヤキモチです

敷き布団。これは春になった証拠ではないのですか?
寒い冬時期は、私はプーコンビの抱き枕となってますけどぉ
でも、この犬まみれ状態で寝るのは、個人的に大好きです
たとえ窮屈でもネ(笑)

No title

一ヶ月、随分慣れたようですね。
まあ、この月齢でよかったってこと。
愛情をたくさん与えてもらって沢山いい事を吸収していってね!
成犬はなかなか時間がかかります、が、やっぱり可愛い^^

ななママさま・・・

そうなんですよぉ!
よく馴染んでくれて嬉しいです^^
おかげさまでトイレももうほぼ100%です~~!!
(時々叱られた直後腹いせにカーペットにされます^^;)

まだまだ寒いので温かい敷布団求めてみんな彷徨っています。
ぜひぜひいらしてください!
あたしはパパさんの代わりにピース君の敷布団になります~~♪
ななちゃんも~~^^

けんさん・・・

ほほほ、これでまた一段と有名になりそうです。
賑やかな一家と・・・^^
もともと明るい性格だからか、アッ君が怒ってもこたえないんだよね。
一角がもうちょっと遊んでくれたらなと思うんだけど、
猫なだけになかなかそれも伝わらず・・・。

みんな頑張ってベッポジ狙ってる^^
競争率高し!!

リンダさま・・・

うん!
あーちゃんはどこから見てもおんな版ボンちゃんです^^
性格も良いし、活発だし、賢いですね。
トイプーの良さを身をもって知りました!
でも叱ってもこたえないので、どう注意したらいいかわかりません^^;
そういうとこも似てるかなぁ。

あはは^^
リンダさんはワンちゃんちに抱き枕にされてるんですね!
狭くても寝返りうてなくても寝心地良いですよね^^
あたしも大好きですよぉ~♪

ゆうさま・・・

時々ですが不意に誰かを探すような感じで
人の群れを見たりすることもあるんですが
家の中ではもう自分の居場所をしっかりと決め、とても馴染んでいます^^

月齢の違いは大きいですねー。
あーちゃんがもうちょっと大きかったら
うちだとグレて家出してしまったかも^^;
Sallieちゃん、顔がどんどん穏やかになってきて
ゆうさんちの子の顔になってるんですよね。
どんな過去だったのか、考えたら切なくなりますが
これからは幸せになってもらいたいですね^^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
