

本日のぉりーたん

①週間くらい前からできたぉ股のかぶれ・・・
どうしても気になるから病院へ。

今日はすごぃ混み混み!診察まで30分以上かかった。
ホントに少子化?!って疑うくらい子供がいっぱいいた!
小児科が少ないからなんだろうけど・・・

診断は「あせも」でした。・・・・・・・そ、そうかなぁ??そんなもんかなぁぁ??
とりあぇず軟膏と、先週から続いてた鼻水の薬も一緒にもらってきたょ。
これで様子見♪
ぉりーたん今日はバタバタしちゃったね、ぉ疲れ様!

                   20070607175620.jpg
ぉりーたんのセリフ(推測) 「これこれ、君に知恵を授けよう」
カレラのセリフ(推測)    「へへ~~~、ありがたや~~」

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぉ股のかぶれ気になるねぇ^^;
あせもにしては結構長いもんねv-357
しかし小児科は何時行っても混んでるね!これで少子化じゃなかったらもっと混むんでしょv-219
あ!少子化じゃなかったらもっと小児かも増えるからそんな事はないのかv-388
カレラに知恵を授けるとはぉりーたんも成長したものよのぉv-398色付きの文字

けんさん!けんさん!
なんか最後色付きの文字とかなってますょ!
PC歴長い貴方がそんなミスしちゃ駄目ッ!!
面白いから!

でもホント小児科と産婦人科は混みすぎi-201
病気の子供と妊婦をそんなに待たせて良いのか?
ってくらい待たされちゃうねi-195
あたし臨月でも4時間以上待ったもん。
まぁ、診てくれるトコが少ないから仕方ないんだょね。
今度から今のかかりつけが予約優先になったから、次からはマシになるかもしれませんyoi-236
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
