スポンサーサイト


第908回「ペットとの思い出」

このタイトルを見て「キターーーーーー!!」って思ったけど

・・・思い出?はて?・・・最近物忘れ激しくて

でも賑やかな日々を過ごしているのでもはや毎日が思い出かも・・・?
(と、言い訳などしてみる・・・)


今日は猫の日なので、たまにはニャンズにお土産でもと思ってたけど
それも忘れてしまう残念なあたし・・・


猫の日だし、トラックバックにペットの文字出てるし、
せっかくだからなにか記念に残る事してみようと
ささやかだけどニャンズに(ばぁばが隠し持っていた)おやつをあげました。


みんな嬉しかったかな?と、ホカホカした気持ちでその前までやってたDSを手にとって
ドラクエの続きやろうとしたら
音はちゃんと出てるのに画面が真っ暗・・・


なんで?


わからないままボタンあれこれいじってもウントモスントモ言わず・・・。

せかせかレベル上げてたのに・・・
クエスト2個こなしたのに・・・

そっと電源を切りました・・・

なんだか悲しい・・・。






こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「ペットとの思い出」です。みなさん、ペットとの思い出ってありますか?水谷は、ウサギを飼っていたのですが残念ながら、1年前の昨日(2月21日)に、お月様に帰ってしまいました・・・。昨日は、そのウサギの命日だったので家族で、お参りに行きました。水谷が落ち込んでいた時には傍に寄り添ってくれて、励ましてくれたり本当に宇宙一可愛いウサギでした・・...
FC2 トラックバックテーマ:「ペットとの思い出」


comment

管理者にだけ表示を許可する

なんだかペットの思い出というより、ドラクエ残念話になってるぞ(^-^;
きっとスリープモードに入ってただろうから、画面タッチとかで復活出来たかもょ!?
どちらにせよ残念(>_<)

No title

うんうん。毎日が思い出・・・いい言葉だぁ
私も思いましたもの
そっかぁ~。確かニャンニャンの日とか云ってたなぁ
私はすっかり忘れてて、いつもの夜・・一日でした(汗)

これもきっと忘れっぽい性格だから!ということにしてくださいwww
決して、老化の始まりとか言わないでほしいなぁ~(笑)

けんさん・・・

いつもどこかずれちゃうのに、修正きかない残念なあたしです・・・。
スリープモードとはなんですか?
今度固まったら画面にタッチしてみるね♪

クエストが時間かかるやつだったから、やり直すのたいへんだったよ^^;
これからはまめにセーブだね!
(パパもね!寝オチやばいよ!!)

リンダさま・・・

リンダさんのお家も賑やかですから、思い出がいっぱいじゃないですか?
ボンちゃんはまた色んな思い出を作ってくれそうですね♪

リンダさんが作ってるご飯、早速真似してみたら
うちの子らもガツガツすごい勢いで食べてました!
お野菜が多かったので今度はもっと肉を入れてあげようと思いました^^
栄養満点のレシピを勝手に真似してすみません(><)
でもまたよろしくお願いします~~。
(あたしも忘れっぽいですが、このレシピはちゃんと覚えました♪)

No title

え~~。すっごく嬉しいですぅ
あの野菜組を真似しようと思ってくれることがっ
でも、あっきうさんちじゃ。我が家の量でも、一週間と持たないようなぁ

なんだか。自分に自信があふれてきました。ありがとうぅ
でも、我が家のは、出来立てはガツガツだけど
一度冷凍したものだと、カツカツ程度なんですよねぇ

リンダさま・・・

すごく参考になりました!!
今までは全部片っ端から茹でていて
最後に乗せて蒸すなんて目からウロコでした^^
うちは肉のストックがないので
今回は野菜ばかりになってしまったんですが
次はもっと肉肉しいご飯を作ってあげようと思いましたよぉ。

冷凍しちゃうとカツカツなんですね^^
違いのわかる子たちですね~~♪

リンダさんにはほんとに感謝です!!
またワンズの喜ぶレシピをお願いします!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
