スポンサーサイト


引き続き・・・あーちゃんデス。

a1
我が家にもちょっとずつ慣れ、同居犬猫と走り回る日々のあーちゃんです。

a2
アップにするとこんな感じ。女の子なのにそこはかとなくおじいちゃんっぽい?
(でも午後からカットに行く予定です♪)
引っ張りっこして遊んでると、奥の乳歯が抜け落ちてるのを見て大騒ぎ。
仔犬の乳歯なんて見るの何年ぶりか・・・。

じーっと見つめるレンジくんのうるうるEYEにはちょっとした想いが・・・。
a3
「あーちゃんかわいい・・・でもぼくはもっとおとななひとがこのみかも・・・」

a4
「おとなのおんなはおこるとこえーけどな」

我が家のボーイズは大人の女性が好きなので
あーちゃんの可愛さには鈍いのかも?

でもそんな事には無関心なあーちゃんは早々に必殺技を修得。
それはゴロ寝。起こしても起きない。

な、なんてかっこ・・・。
a5
ほんとぬいぐるみみたい。


「おひざでねたいけど、ままもばぁばもいそがしいときはここでねるの。いいにおいがするの。」
a6
と、洗濯物の上で寝る子たち・・・。うーん、しわだらけ・・・。


暇を見つけてソファに腰掛けるばぁばの膝をすかさずゲット!な二人組み。
a7
「かちとるってこういうことさ♪」

今のとこ威張ってますが・・・
【茶色いブルドーザー】あーちゃんの勢いにはきっと勝てず
もれなく膝から床に転落する日も近いかも?

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

無邪気って無敵だよねー。
うちだと、女番長がいるから、上下関係を無視した振る舞いは
絶対に許されないけど(モカ不憫…)、あっきうちゃんちは
みーーーーんな優しいからねぇ。
あーちゃんやりたい放題だ(笑)

ってか、あーちゃんってパピーちゃんだったのね。
トイプー?
私トイプー飼いたいんだぁ。
かわいいねぇ~

No title

あ~ちゃん、かわいいですね~♪
この伸びた後ろ脚、たまりません!

ソファーで猫ちゃんと寝てるあたり、すっかりあっきぅさんちに慣れてるんですね~よかったよかった(^^)
また近況を載せてくださいね♪

No title

あーちゃん。ボンド君を連想させますねぇ
赤毛のトイプーは、とにかく元気で小悪そが定番らしいです。
そんなこと知らずに、良いトコばかりしか見えない私は
思いっきりあほうママンしてますぅ~~

むつごろうさんも顔負けのあっきぅ一家の足の数
めっっちゃうらやましいんですけどぉ~~
いつかいつのひか。その中でもみくちゃにされながらお昼寝したいっす
あっ、10キロ程度の一瞬なら踏み股ごされても、平気な
脂肪たっぷり腹筋もってますから、自信ありますっ!キッパリ

まぁ既に恋次は若干押され気味になってますわな!アクセルの教育的(ほぼ理不尽的?)指導にもまったくめげる事もないので、パパはうちで間違いなくやってけると確信したので一安心ですっ(^-^)

No title

子犬独特の体の柔らかさ、なつかしい~~
Millirの乳歯、大きくて可愛くありませんでした(笑)
そこでは猫犬共、仲良しできるので、とってもいい環境。
幼い頃からこうしてると、フレンドリーになりますからね。
我が家も手が足りず脱落犬がでるのだけど、1匹ずつ抱いてると、時間もかかるけど、体が痛いのです・・・・・
あーちゃんには今が大切だから、膝の上競争がんばれ~~~!!!!

ゆっこさま・・・

無邪気な子って・・・ほんと得ですよねぇぇぇi-201
アッ君が怒ってても知らんぷりだし、
みんなのご飯食べようとしたりするんですよぉ。
でも愛されるキャラ。これは羨ましい限りです!
うちもコナみたいにぎゃふんと言わしてくれる子がいたら
下の子たちもちょっと変わったんだと思うんですが
カレラはおっとりしてるし、ボーイズは頼りないし、
ディーノちゃんは誰とでも遊べれば良いと思ってるしで今のとこあーちゃんの天下ですよぉi-229

乳歯が抜けて、永久歯がチラチラ生えてるのでまだまだ仔犬ちゃんのようです。
トイプー、元気ありありで目が回ります!!
でも可愛いですi-176そして動きが面白いですi-84

ななママさま・・・

あーちゃん、いつも動きが激しいのでなかなかうまく撮れないんですが
寝てる時と眠そうな時だけはしっかり写ってますi-179
ピースくんもそうですか?

教えてもらった通りトレーニングを続けていて
遊び過ぎて間に合わない時以外はちゃんと頑張ってできるようになりましたi-237
ななママさま感謝です!!
寒すぎて寝たら起きれない今日この頃なのですが、
あーちゃんの様子をまた載せていきますねi-178
いつもありがとうございます!

リンダさま…

ボンドくんの日記をずっと拝見してたので、あーちゃんを見てるとボンドくんの親戚かと錯覚します(*´∀`*)
動きそっくり♪
いやぁ、プードルめっちゃ速いです!!
元気過ぎて追えません(;^_^A
リンダさんは良いとこ見つけるの上手ですもの!
あたしも見習ってあーちゃんの可愛いところいっぱい見つけますね(≧ω≦)

いつかと言わず、今すぐにでもいらしてください♪
犬猫オンパレードでお迎えいたしますm(__)m
居間のど真ん中で昼寝すると、もれなく2頭の添い寝+1匹の乗っかり、更に数頭の踏み踏みが付いてきますp(^^)q
その時のアンちゃんパンチくんボンちゃんのお世話はお任せください!
むつごろうになりきれないけど、りーたんが頑張るそうです(≧▼≦)

けんさん…

レンジくん、負けず劣らず闘えるようになってきました(;^_^A
でもやっぱり仔犬の勢いには勝てず、つい助けてしまいます(T_T)

アッ君も素直じゃないから遊びたくなっても自分から誘えず、
うれしそうにフリフリした尻尾が空回り…(><)
でももうすっかり馴染んで、家族の一員だよ♪♪
毎日楽しいよ(≧▼≦)

ゆうさま…

はい!見てるとほんと柔らかいですよね!
タコみたいにぐにゃぐにゃしてます(*^□^*)
そして足が速い事に驚きました!
プードルがアジで活躍できるのが納得です(≧ω≦)

みり様、乳歯おっきかったんですね。
うふふ、なんかMillieっぽい(*^_^*)
そういえば、昔のMillieってSallieに似てませんか?
まだ地面に下ろせない時、すごくモコモコしてて似てる気がします♪

あーちゃん、おかげさまで逞しく育っています(*^□^*)
もまれちゃうかなと心配してたら、むしろレンジくんがもまれてました!
ゆうさん家の脱落組はおとなしい花梨ですか?
うちはカレラがすでに(T_T)
こういう時おっとりした子は遅れをとるものなんですね(Тωヽ)
手がもっとほしいです~。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
