

おやつのじかん。

1

みんなお行儀良く座ってるので、これはシャッターチャンスとカメラを向けると・・・

2
「ちょっとまって!いまいそがしいの!」

・・・・何をそんなに真剣に待っているのかしら?

じーーーーーーーーーーっ・・・・
3

4
「おやつのじかんなの」

は、配給を待ってる子供たちの図だったのね・・・。
最近のおやつ係はりーたんの担当で
予想外にあげてしまったりするのでおやつがすぐになくなってしまったりする。
それとまだ手がおぼつかないので落としてしまったりすると・・・

「あ!!おちた???」
5
「どこ?!どこ??!!」

おやつが落とされてしまった日には、戦闘になってしまう・・・。
静止画からでも伝わる、このディーノちゃんの焦り・・・。
どんだけ食い意地がはってるんだ我が子・・・。

そしてこのメンバーにまた新しいメンバーが加わります。
(あ!隅っこにいて写真に写ってないレンジ君ではなく・・・)
忙しくなりそうですが、これもまた生きがい。
楽しみです^^

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ。こっちで家族が増える予告してたのね。
ごめんごめん、日記読むの前後しちゃってた。

なんかドキドキしちゃう…
ってか忙しいそうだけど大丈夫?

おやつ係!昨日も頑張ってましたな~
ネコ用のおやつだったけど…(^-^;
まぁ久々に一からの教室なのですが、ママの腕の見せ所ですょ~♪

あっ!
教室⇒教育ね(^-^;

ゆっこさま・・・

いえいえ、こちらこそ紛らわしくてごめんなさいi-229

新しい家族を迎える事になり、ちょっと忙しくなるかなと思って
止められるアプリは止めてようと思って
一言に書いておきましたi-179
ご心配をおかけしてすみませんi-201

お迎えした子をアップしますのでまた見てやってくださいネi-178

けんさん・・・

買ったばかりのあのおやつ、もうないよ・・・i-241
おやつ貧乏になりそうなくらいのあげっぷり、
嬉しいのはりーたんと子供たちね・・・。
まぁ、しょうがないかi-179

久しぶりの元気っこちゃんに腕がなるぜ!お腹もなるぜ!
・・・毎晩恒例のアイス食べなきゃ・・・i-239
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
