スポンサーサイト


ケイピーくん。

今更ですが我が家には犬が4頭、猫が4匹います。

そして更にもう1匹、増える事になりました。

こちら↓
1
マウスのように見えますが・・・本物のマウスです!
りーたんのペット、柴犬のケイピーくんです。

3
「けいぴーくん、ひーる!ひーる!」

2
「ままー、けいぴーくんにおやつあげてーーー!」

何を食べるんだ?

りーたんは極めて正常ですが・・・
どうもこのマウスを柴犬と思って可愛がってるらしく、ケイピーくんと名付け連れ回しています。
おかげで砂まみれになり、マウスとしての機能は果たせなくなりましたが
あまりの可愛がりっぷりに止める術もありませんでした・・・。

4
「ぼくだっているのに・・・」

いつもはべったりなレンジくんも、ケイピーくんには今日は勝てず。

そしてついにケイピーくんはしつけ教室が終わる頃には何故かライオンに進化し
名前も「セイビリーくん」に変わってました。

パパのPCのマウス→柴犬のケイピーくん→ライオンのセイビリーくん→パパの壊れたマウス
最終的には戻ってきたって事で・・・ばんざい?



theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

バンザイじょねぇよ(-.-;)
締まっておいたマウスが突然出てたからおかしいな!と思ってたら、そんな事になってたのねf^_^;しかし、りーたん…大丈夫か!?(笑)

けんさん・・・

うん。よく見ると砂埃でザラザラしてるんだ・・・。
多分もう使えないと思うけど
これからはケイピーくんとしてパパも可愛がってあげてね^^

りーたんにはこのマウスが何か他のものに見えるのかなって思ったけど
よくよく思い出してみたら
あたしも昔からよく頭の中がお花畑などと言われたので
もしかしたらりーたんにも遺伝してしまったかも?
・・・・ごめん^^;もう謝るしかない・・・。

No title

なんだか、最近、ここへ来るのがご無沙汰でごめん!
なんだかんだと、諸雑用が多々あり。。。、まとめて、読んだv-91

こないだは、りーたんに会えずに残念だったわぁ。
アクにも会えなかったけど、元気なカレラに会えたから・・・、って、カレラ元気過ぎるv-8。元気過ぎて悪いことはないんだけど、良い事なんだけど、ホント幸せなコだよねェv-20。今更ながら実感する。
すごいこと。

ポールはあの日で、ちょうど12歳9カ月でした。
レオナの‘生きた証’である子供達が皆、旅立ってしまい、悲しいかな、なんだか一区切りついちゃたよォ。
あとは、レオナ世代はカレラだけv-21
もう、こうなったら記録更新目指して
輝けv-257不死身のカレちゃんv-237

れおたん・・・

こないだはありがとうございました!
お土産をいっぱいいただいてしまったのに、留守にしていてすみません(><)
あたしもクリスにめちゃくちゃ会いたかったです!!
たまに写メください~~!

カレラ、相変わらずでしたでしょ^^;
ほんとビックリするくらい病気もしないし、元気なところも変わらないんですよぉ。
引退したつもりが慰問にも自ら出陣してしまうし・・・、
おかげ様で今年もまた誕生日を無事に迎えられそうです^^
しつけでは黒ラブのグラン君も頑張っています♪

ポールにはメイが亡くなった時に会ったんです。
とても大きくて元気で、亡くなったと聞いても信じられないくらいです・・・。
でももうみんなそういう年齢になってしまったって事ですよね。
残された方は淋しいけど、きっと向こうで家族再会してますね^^
カレラも頑張って長生きしてもらいます!
なのでまた遊んでやってくださいね☆☆
楽しみにしてますよぉぉぉ~~!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
