

ちわわとねこ。

猫のハイドちゃんとチワワのレンジくんが、仲良く横になってました。
12330

心広き猫ハイドちゃんは、じぶんよりもまずレンジくんの毛繕いを始めました。
00650

「いまなにしたの?」
11434

「けをととのえてるんだよ」
99897

「みだしなみがだいじさ」
114424

犬にはないザラザラ感がちょっと心地良いのか、毛繕いをしてもらうのがレンジくんは気に入りました。

ハイドちゃんは種族問わず誰とでも打ち解けられるところが自慢です。
88789898

でも犬と猫、大きさがちょっと逆転してるせいか・・・

77798
若干こんな風にも見えますが^^

ハイドちゃん8キロ、レンジくん2.3キロ、
多分この先縮まらないであろうこの体重差
こうやってコミュニケーションで埋めて、仲良く暮らしていくでしょう。

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハイドちゃん、8キロは大きいわね~~
チューを思い出しましたよ!
2キロの子って、大抵の動物より小さいもの。
以前、ウサギが遊びにきたことがあって、チューが追いかけられてました。
だって、ウサギはチューより1キロ大きかったから(笑)
ざらざらの舌の感触、私は結構好きよ~
それにしても、微笑ましい^^

No title

かわいい~~~♪
とっても心あたたまる2ショットですね~
ハイドちゃん8キロっておっきいですね
たしかに最後の写真は、ちょっと喰われてる感が(^^;) 
でもそれもまたかわいい♪
子供の頃は猫を飼っていたので、あの舌のざらざら感が蘇りました(笑)

そう!そんな心広き男ハイドを意味もなく蹴散らす心狭き男アクセル…
でも見た目が良いからみんなにあんまり怒られない!ある意味得しながら生きてるのぉ(笑)

No title

かわいい~
微笑ましいねぇ。いいわぁ~
にゃんこもチワワも飼いたい・・・

No title

こういう仲良しショットって、大好きです。
みてるこっちまで、ホノボノしちゃうもの。
オセロは、パンチ君にのみ毛づくろいしてあげるみたいだけど
あれは多分、毛づくろいというより
ボンドポマードをふき取ってあげてるだけに見えますぅ

ゆうさま・・・

実はハイドちゃん・・・以前は10キロ以上あったんですぅぅぅi-282
(チューちゃん×5入りま~すi-189

2キロしかないとウサギよりも小さいんですねi-179
追いかけられてビックリしたでしょうね^^
ウサギもどういうつもりで追いかけてしまったのか・・・。
(お仲間だと思ったのかな?それとも・・・?)

猫の下のとげとげ、お好きなんですね~i-178
あのざらざら感で是非踵など舐めてほしいです^^

ななママさま・・・

ありがとうございます~~i-237
我が家には男の子i-1012匹と女の子i-1012匹いるのですが
こうやってわんこと仲良くしてくれるのは男の子だけなんですよぉ^^
そして男の子はみな関取のような重量級ですi-259

ななママさんも猫飼ってらしたんですねi-189
犬とはまた違った魅力があって、猫も可愛いですよね!
あの舌で顔とか舐められると痛いんですが
必死で舐めてくれるので我慢しちゃって、皮がむけたりしますよぉi-229

けんさん・・・

あぁっi-282こんなところでアクセル非難i-201
子分の責任は親分にあるんだじょi-88
よってパパが悪い^^えっへん♪

アッ君は要領が悪くていつも損しちゃうのよ。
だからそんなところも可愛さで補ってるんですねi-176

ゆっこさま・・・

うふふ^^
にゃんこもちわわんも可愛いですよねぇぇぇi-178

でもこの後、あんまりにもハイドちゃんがしつこかったようで
ちょっとレンジくんがキレてましたi-229
犬も猫も仲良くしてくれると嬉しいですねi-176

リンダさま・・・

ありがとうございますi-189
あたしもオセロちんとボンドくんの攻防戦が大好きです♪
種族は違っても、家族同士が仲良いってほんと幸せですね。

ボンドポマード!天然モノですねi-189
パンチくんにはないのかな?
オセロちゃんとボンドくんがいつも仲良く遊んでて良いなって思います。
うちはレンジくんが弱すぎて・・・すぐに負けちゃうんですi-241
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
