スポンサーサイト


水没じゃ~~~!

あたしの、あたしのピン子がやられた!

ふと目を離してしまったその隙に、ぉりーたんに奪われ水の中に・・・。
深いバケツの底に沈められたピン子。
溺死?!いや、まだ間に合う!!
救い出すんだ!気道を確保!

*ピン子のスペック*
 ソフトバンク携帯 812SH ビビットピンク(愛称ピン子)
 生後2ヶ月

あたしは急いでバッテリーを外し、タオルで拭く。
事切れてしまったかのようにピン子は重く、静かだ。
中の水分も飛ばそうとドライヤー出陣。
熱くなりすぎると他の部分が壊れてしまいそうなので、
温風⇒冷風⇒温風⇒冷風 の繰り返し。

水没させてしまった時、
ショートの原因になるからすぐにバッテリーを入れてはいけないと言うが、
まだ機種変してから2ヶ月しか経ってないので、
安否が気になりすぎてバッテリー装着。ピン子返事なし。

きっとまだ中が乾いてないんだ。乾かさなきゃ!
前の携帯を水没させた時は冬だったから一晩こたつに入れといたら
また使えるようになった。でも今はこたつがない・・・。
・・・・・・・・・車だ!!!この時期密閉された車内ならかなり熱くなる筈!
あたしは早速ピン子を車内に置いてきた。

どこの会社もそうだと思うけど、
同じ携帯を2年以上使わないと、お金を払わなきゃいけなくなる。
あたしの財政はピン子にかかっている。
頼むから復活してくれ~~~~!!!

続く。

theme : ΣΣΣ==(ノ`□´)ノドワァー!!!
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

続く!じゃねぇよ(-.-;)ぉりーたん動きが早くなってきたから、もぉ油断は出来ませんぞ!パパのメタボリックブルーもやられないように気をつけなきゃだゎ(>_<)
まぁ、一応通話が出来る位まで回復したみたいだから良かった良かった(^^ゞ

おかげ様で通話は出来ますが、まだ液晶が曇ったままなのれす(∋_∈)どうなるかしらねぇぇ…( ̄^ ̄)
続く。

あらあら、りーたんったら、やってくれましたネv-190

その後のあっきぅの涙ぐましい努力。。。ご苦労さんv-222デス。
しかし、最近の携帯v-214は機能がいろいろスゴイんだから、もうちっと、水に強くても良かろうーに。
『お水大好きッコ』のりーたんだから、今後もいろんなモノを水没させそう。。。

りーたんはケイタイとかサイフとか、オトナ系のモノがお好きv-238
しかも、目ざとく見つけてロックオンv-218

今度我が家へいらした時には、気をつけなきゃいけませぬ。うちのケータイ計3台v-6は2階へ避難させといたほうがよろしいでしょうか。。。v-236

れおたん・・・

そうなんですよねぇ!
水没なんてよくある(?)ことなんだから、もっと水に強くしてもらわないと・・・。

新しもの好きなりーたんのコトなので、お三方のケータイは確実に狙われると思われマス。
地の底深くに隠してくだせい。

最近のりーたんは車のキーがお好きv-238
確かにオトナ系だ・・・。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
