

誕生日☆

1月20日、6歳のお誕生日を迎えました。

「あたし?」
112
いえいえ、あなたは11歳。

「おれ?」
1123
いえいえ、あなたは9歳。

「ぼく?」
2010_01200008.jpg
うううん、きみは2歳(くらい?)

「じゃあ、もしかしてもしかして???」
3342

・・・・・はいっ!

2010_01200018
ディーノちゃんがお誕生日を迎え、6歳になりました^^

2010_01200020.jpg
6歳になって、可愛さにますます磨きがかかってる気がします^^

お友達におやつとおもちゃのプレゼントをいただきました!
嬉しいでッす♪

0090009
食いしん坊にも磨きが・・・^^;

2010_01200023.jpg
「はい!おめでとぉ~~~!」

これからも元気でいっぱい走り回ろうね^^

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ディーノちゃん。お誕生日おめでとぉ~~
いつもより多目のオヤツは堪能できましたかな?

ディーノちゃんのお誕生日の記事で、パンチ君の誕生日が普通に過ぎ去っていったことを、思い出しましたわ私。
ったくぅ。飼い主失格ですわね。

No title

での、おめでとう~~~
もう6歳?驚いた!
でのは私の中では永遠の少女なんですもの~
小柄でとっても綺麗な毛で、若々しく・・・・褒めすぎた?(笑)
これからが女として磨き甲斐のある年齢!
での、いい女になってね~~~!!!

No title

ディーノちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!!

去年のすいらんでのディーノちゃんの華麗な走りかっこよかったよ~♪

とっても、美人のディーノちゃん♪
これからも、あっきぅさんちのみんなと楽しく仲良く、元気に過ごしてね!

またななとも遊んでね♪

リンダさま・・・

ありがとうございますi-194
やや落ち着きが無い6歳ですが、
おかげ様で無事にお誕生日を過ごせました^^
おやつもガッツリいただきましたよーi-50

パンチ君もお誕生日を迎えたんですね!
おめでとうございますi-178
今年もパンチ君にとって言い年になりますように・・・。

ゆうさま・・・

ありがとうございますi-194
もう6歳にもなるんですよー!実はあたしも驚きですi-229

そんなにそんなに褒めてもらえると嬉しくってきっと飛んで行きますよ!!
明日の朝玄関に黒白の物体が息きらせて立ってるかもi-100
もともと白っぽい子が好みだったんですが
ディーノちゃんが来てから黒の魔力に魅了されてます。
花梨も艶々してますよねi-178

今年もぶっとばしの1年になりそうですが
また一緒に走れる日を楽しみにしています^^

ななママさま・・・

ありがとうございますi-194
幼さが抜けないというか、あえての幼さなのか・・・
飼い主でさえも「ほんとはもうちょっと若いんじゃないか?」と思わせる不思議な6歳ちゃんですi-229

美人なんて言ってもらえて大喜びですよ~~!
可愛さをアピールするのが大好きなのですi-179

去年すいらんで遊んでもらったのが懐かしいです^^
またご一緒できるのを楽しみにしていますねぇぇぇi-237i-178
ピース君にも会いたいなぁぁ~i-176

うっかりディーノの誕生日忘れるところでした~!って言うか忘れてた!?思い切り28日と勘違いしてましたょ(^-^;
一歳の頃よりも年々落ち着きがなくなってくると言う他の犬とは逆転現象の不思議な子ですが、まぁ元気にやって下さい(笑)

けんさん・・・

ひ!ひぃぃぃ!!
アッ君といいディーノちゃんといい・・・
何故にけんさんは誕生日を28日にしたがるんでしょうi-282
(あたしは毎月28日でも良いよi-234

まったく落ち着かない子なのに、
こんなに可愛さがあるってのはどうしたもんでしょうね^^
年も逆転して若返ってるってこと?
・・・ふむふむ・・・うらやましいi-280
次はカレラの誕生日だけど、決して28日にしないでおくんなさいi-179

お誕生日おめでとう

おそおそですが・・・(^^;

この間会った時、もっと若く感じました。
そうだよね、メグと同級生だったね。

なんかうちのメグが冷めているから、
ディーノちゃんの若狭が羨ましい。

みんなと仲良く元気に6歳も送れますように~

トムママさま・・・

ありがとうございますぅぅぅi-194
メグちんと同い年でしたよね。
でもうちもメグのが若いって思ってたんですよi-179
ディーノちゃんもですが、小柄なボーダーの女の子は若く見えますよね!

うちはもうちょっと落ち着いてくれても良いかなって思ってるので
メグちんのクールな部分、羨ましくあります^^
だってもうほんとウロウロソワソワしてるんですよぉi-201

お互い元気に6歳を過ごせると良いですよね!
こんな面々ですが是非また遊んでくださいねi-237
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
