スポンサーサイト


おそば屋さんの天ぷら。

暮れに年越しそばを食べてから、なんだかそば熱が出だし
ずっと気になってたおそば屋さんに行って来ました。

オーダーしたのはお店のオススメ膳。
soba1
天ぷら、太刀魚の蒲焼き丼、けんちんソバ、鶏肉の卵とじ、刺身つきサラダ、おひたしとボリュームたっぷり
(待ちきれなくてちょっと食べちゃった)

けんさんは天ぷら定食。こちらもまたよく盛られてます
sona2

りーたんは畑野菜の素揚げそばというのを頼みました。
soba3

これでいてお値段はそんなに高いわけではありません。

久しぶりにおそば屋さんに入ったのですが、こんなに色々入ってるものとは知りませんでした
外ではほとんど天ぷらを食べないので(高いから)この盛りっぷりに嬉しくなり
まずはあたしの掌くらい長~い蟹の天ぷらからいただくことにしたら
その蟹の固いこと固いこと・・・。
齧ってみたら人参でした・・・

4分割した人参揚げてあるの・・・初めて見た・・・


そして気を取り直してメインであるであろう海老天食べようと思ったら・・・

海老も盗まれるあたし・・・。
soba4
ぎぶみー海鮮・・・

蟹だと思って食べたら人参で、それはかなりガッカリしてしまったんだけど
味はとても良かったと思うのでまた近いうち行きたいお店です。

さてさて、今日はけんさんが頭痛で早寝してしまったのでマリオで遊んでくれません。
ボス戦控えてるので一人じゃ出来ないし、そろそろ寝ます。
おやすみなさい・・・

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうね~!あそこはメインの蕎麦はイマイチという何だか残念な所でしたが、サイドメニューは美味しかったよね~
人参もだけど牛蒡もながかったしね(笑)
お蔭様で頭痛は治りましたょ♪マリオは他のステージやって練習してくれてても良いんですょ~(^O^)/

我が家は大のそば好きよ

そう言えばこのところ食べに行ってないな・・・
こちらは何処ですか?
熱海へ行く途中?最近テレビに良く出ているから。

お蕎麦フリークなので、良かったら教えてちょ(^^)/

けんさん・・・

そうねぇ。おそばにはこしがなくって淋しかったねぇ。
でももう1回行ってみたいなって思いました^^
今度はジップロックのお世話にならずもっと食べなければ!!

マリオやっとクリアしたと思ったら・・・
まだまだ先は長いんだね・・・。
でも楽しいのぅ☆

トムママさま・・・

トムママさんはおそば好きなんですね♪
ここのお店は後でメッセしますねぇぇ~^^
うちから車で10分くらいのところにあります。
熱海に行く途中にも美味しいお蕎麦屋さんあるんですか?
そんなに遠くないし、探して行ってみようかな。

今度美味しいお蕎麦屋さんを見つけたら即ご報告します!!
うちも時々無性に食べたくなってしまうんですよぉ。

No title

ここのおそば、お野菜いっぱいでおいしそうですね♪
我が家もそば好きです(^^)
だめだ~ご飯食べたのにお腹空いてきましたよ・・・

ななママさま…

そうですよね~(*^□^*)
蟹だと思ってたら人参で、勝手にガックリきてたんですが
思い出してみると畑野菜がたくさんで美味しかったでした♪
今度はもっとちゃんと味わっていただきます(*^_^*)

ななママさんもおそば好きなんですね!
お正月はそちらにも出没していますので、オススメのお店あったら教えて下さい~(≧ω≦)♪♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
