

夜な夜な・・・

夜な夜なしていることがあります・・・。


夜な夜なけんさんと二人、
夜な夜なアイスを食べながら
Wiiリモコン握り締めて・・・


マリオ三昧ですわっしょぃ
でも・・・でも・・・
もぉう~~どんだけ頑張ってもワールド8から抜け出せないの!!!
CMだと皆で仲良く助け合いながら笑いながらやってるのに、
うちの場合とてつもなく足の引っ張り合い
だんだん言葉遣いも悪くなってきて・・・仕舞いにはリモコンでバシバシぶってしまいます
このままいくと離婚の危機に陥るんじゃないかってくらい喧嘩しながら
今日もこれから始めちゃいますマリオ

今夜はあと1つアイス食べちゃうぜぃ♪(すでにモナカ完食

「りーたんはー、このおねぃちゃんがすき~~~」
11233546212900
そうなのそうなの!あたしもなの!
FF出るのずっと楽しみにしてたの!!
PS3買ってくれてありがとうと、けんさんに心から、熱く御礼を言いたい!
だから早くゲームも借りてきて・・・(自分じゃ買わないんだ

そして今夜も長い夜が始まる・・・

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

wiiのマリオやってみた~い!
でも、うちも助け合うどころか大ゲンカになりそうです(笑)

元祖(初代)マリオが発売された当時、高校生だった私
冬休み中ず~っとマリオやってて、母親にカセット(時代がバレル・・)隠されたことがあるくらいマリオ好きなんですよ~

脱ワールド8!目指して頑張ってくださいね!(喧嘩もほどほどで(笑))

ななママさま・・・

おかえりなさい~~i-237
マリオすごく面白いです~~(><)
CMで二宮くんが楽しそうにやってるの見ていいなって思ってたんですが
我が家では足の引っ張り合いからドツキ合いに・・・。
でも楽しくてやっちゃうんですi-179

初代、うちもカセットでやってましたよ!
思えばあんなにハマったファミコンってなかった気がします。
隠されたマリオは返してもらって無事クリアできました?
ほんと楽しかったですよねぇぇぇi-178

クッパのところまで行ってはいるんですが・・・その先に進めず焦ってますi-238i-201
もうコンティニュー30回とかですよぉ。
難しいけどこれはオススメです!ぜひぜひやりましょう~~i-237

言っておきますけどね~!言葉遣い悪くなるのも、リモコンで殴ってくるのもパパじゃありませんからねぇ(笑)
足の引っ張り合いは否定しませんが…わざとだし(笑)
しかし、あのデカクッパ…どうやるかのぉf^_^;

けんさん・・・

はっ・・・i-183
そう言われればそうかも・・・?・・・・・えへっi-236

てゆか、パパはいつもわざとあたしにファイヤーボールぶつけたり溶岩落としたりしてたのか?
由々しき問題じゃないか!!!
あたしはわざとじゃないよ!ただ下手なだけ^^
さて水曜日はマリオの日i-194
今度こそクリア目指して頑張るぞぃ!!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
