スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこばな。

「にゃんにゃん王国の住民だにゃん♪」「にゃん♪」
「ここはにゃん民の住む世界だから、パパもにゃんって言うにゃん♪」「にゃん♪」

などと、けんさんに笑顔で持ちかけてみましたら・・・

「ホントうっとおしいから止めて・・・」と拒否られました・・・。

妻と娘が家の中を明るくしようと思って可愛くやってるのに・・・。
ツンデレか?!ツンデレなのか?!・・・・・いや、デレは確実になかったな・・・。
更にこんなわたし達が重すぎるとけんさんは言う・・・。

neko112
「ぱぱつめたいね~」

neko223
「ぱぱのおにく、たべちゃおっかなー」

そうね、美味しいといいわね^^

・・・・と、ねこばななのに、ぱぱばなになってましたわ。
いかんいかん。


ジキルとハイドを拾ってきてもう10年。
姉ジキルの脱走癖は落ち着かないけど、それ以外は穏やかに過ごし
弟ハイドは持病があるので1日おきに薬は飲んでるけど、元気いっぱい。
来客にも顔を出します。

里親募集でジュエルを迎えてからはもう7年目に入りました。
喧嘩上等!の総長なのに、進んで見張り番もやる積極的な子です。
山猫フェイスも健在です。

末っ子一角。
そもそも一時預かりだったはずなのに、いつの間にかなし崩し的にうちの子になってました。
来た時からすでに体が大きく、やんちゃだったので可愛いイメージはないのですが
虫捕獲率100%を誇るハンター猫で、古い一軒家に住む我が家ではその技は重宝しています。

2010年も4匹揃って仲良く暮らしています^^
新しいメンバーが加わっても、猫たちは相変わらずに暮らしていくでしょう。



theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まぁ、けんさんったら。
でもきっと心の中では「かわいいやつよのぅ」と思っているハズ!

文末…
も、もしかして、家族が増える予定があるとか!?
なんか意味深よー^^

No title

猫ちゃん達もかわいいですね♪
猫ちゃんの登場回数が少ないので、ちゃんと見たのは初めてのような気がします。

「にゃんにゃん王国」 かわいいな~楽しそうだな~あっきぅさんち(笑)
パパさん、ちょっとお疲れだったのかも?!
元気な時だったら「そうだにゃん♪」ってやってくれますよ~(^^)

仕事で疲れて帰ってきた三十路もとうに過ぎたおっさんが「だだいまにゃん♪」とか気持ち悪くてやってられるか(>_<)
新しい子が増えると猫組女子班はめっきり姿を見せなくなりますが、徐々に慣れていくでしょ~(^O^)/

ゆっこさま・・・

いや、なんかほんとに頭にきたみたいで・・・・
氷の刃のような視線をいただきましたよ・・・i-241
さすがにりーたんも固まってました・・・。

最近新メンバーを迎える事になり、ちょっと忙しくなるかなと思って
アプリ止め始めましたi-179
可愛い家族が増えましたよぉ~i-178

ななママさま・・・

うちの猫たちは日中寝ているか、カメラを向けると逃げてしまうので
なかなか日記にかけないんですよぉi-181
画像の子は男の子たちなのですが、女の子の方はより一層幻のようです・・・。

あたしがゆうこりんが好きなので
家にゆうこりんがいたら嬉しいかなと思って真似してみたんですが
パパはほんとに冷たかったですi-241

ななママさんのアドバイスのおかげでトレーニングが着々と進んでいます!
今日も1回失敗しちゃったけど、本人も自覚してくれてるようで嬉しいですi-237i-178

けんさん・・・

もし、もしね、家の中にゆうこりんがいたら
あたしは嬉しいよ・・・。
パパも嬉しいかなと思ってやってみたら、とっても残念な結果になりました・・・i-241
でもあたししつこいし、またやりますi-234

今日はジュエルとちょっと絡んでたよ!!
てゆかうちの子らって、冬の昼はあんまり出てこない気がしてたi-179
日中はわんこが幅利かせてるし、夜だけ元気だったよねi-229
ジキルとの絡みが楽しみです^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。