

新年会。

なんで毎晩寝ちゃうんだろう?と自問自答を繰り返しながらも
やっぱり寝てしまう今年のあたし。
寝豚まっしぐらデスぶぅ。

さて、けんさんのお正月休みも終わり
何気ない日常に戻りつつありますが
夜は早くに寝てしまうあたしなので、
いつも休みが終わってから休みのイベントを更新しています。


我が家の年始イベントの1つ【けんさん新年会】に今年も行ってきました。


2008年新年会

2009年新年会

3年目になるともはやこの貫禄。
CAJI7S78.jpg

そしてこのダラダラ具合・・・ひどすぎる・・・。
CA6JPEZH.jpg

今年は豆乳の豚&湯葉しゃぶしゃぶ、お刺身、唐揚げなどいただきました^^
とても美味しかったです
CA8XU410.jpg
「りーたんかくれてるの~~」
独身が多かったけんさんの同級生もどんどん結婚して子供が生まれてるので
りーたんも一緒に遊べる子が増えて嬉しいようです。

あたしはまた来年も美味しいものが食べれるのかと思うと
1年後がとても楽しみです。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あたたかいコメントありがとうございまするぅ
今回の年末年始は、私のねぶた祭り三昧ですが。。。
おかげで、三キロも肥ってしまいました
まっ、今年のテーマは、天高く私肥ゆる正月っ・・・字あまり+盗作っ

毎年の新年会を、こうやって並べてもらえると
リー姫の成長振りが、確実ですねぇ
あっ、大人の成長ぶりは、小康状態なのはいずこも同じw

ことしも引き続きよろしくおねがいいたしますぅぅぅ

リンダさま・・・

コメント読んでいただけて良かったですi-189
今日見たら自分のコメントが消えていたので
ちゃんと残せなかったのかと心配していましたi-229

やっぱりお正月はねぶた祭ですね♪
冬は蓄えるものですし、体重の増加はしょうがないと思い込みましょう!
リンダさんの今年のテーマに是非あたしも参加したいです^^

ちょっと前にやっとURLの載せ方を覚えて早速使ってしまいましたi-194
見ていただけて嬉しいですi-176
こう見ると成長ってほんとすごいですね!!
(大人はもうこれ以上成長したくない・・・)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
リンダさんのブログ楽しみにしていますi-178

新年会は毎年参加者が減ってるけど、子供率は増えてるからりーたんは嬉しいねぇ(^-^)
独身者も残りあとすこし!来年は誰が子供連れて来るか楽しだね♪

けんさん・・・

え?そうなの?
参加者ってもっといたんだ・・・!
でもそう言えば毎年誰かしら「今日は来れない~」みたいな話になってるもんね。

子供がいっぱいいたらりーたんはもっと楽しいけど
きっとみなさん落ち着いて飲んではいられないでしょう・・・。
高価な置物も全部撤去だね^^
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
