

新年早々・・・

CAACOMAT.jpg
行ってきましたアウトレット。
御殿場はめちゃくちゃ寒かったです(><)

8時前には着いてたので目的のお店にはすんなり並べましたが
人気があるお店はその時間でもすでに行列出来上がってました。
見たところJournal Standard 、Samantha Thavasa、Nike、G-Shockあたりが人気のようでした。
りーたんと一緒に並んでたお店はとても感じ良く
「なるべく早くに整理券を配ります」と言ってくれて、寒かったけど1時間待てました。

そこでりーたんに福袋2個買って
あたしも1つ買って
ディズニーストアのも1つ買って
わんこにも1つ買って・・・ようやく気付いたことがありました。
ガビーン!パパの分がない・・・

「パパの福袋ないね。」とけんさんの顔を覗き込んでみたら、
無表情でただ一言「ちっとも楽しくない・・・もう帰りたい・・・」とのお返事。
怖いのでお昼を食べて早々に引き上げました。

帰り際のお約束、
CA2QTLJG.jpg
「ぱぱのすきなひといるよー」
今年も無事にソーヤーを発見^^
でもLOSTまだ5観てない事に気付きました・・・。
半額の日を狙って借りに行かなきゃ♪

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやぁ~!
あれはただただツラかった・・・orz
しかし、新年の早朝からみんな来るんだねぇ!
人の多さにビックリだよ。
まぁ、お目当てのものが全部ゲット出来たから良しとしますか^^
でも、次回はもっと暖かいところが良いなー^^;

けんさん…

おめでたい日にごめんね(><)
でもおかげさまで買えました♪やったぁ♪♪
りーたんも初メゾだょ(*^_^*)着るの楽しみっ!

来年は暖かいとこ…
暖かいとこってどこら?
沖縄かな(*^□^*)やっほい**
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
