スポンサーサイト


もうすぐ・・・

もうすぐ2009年も終わってしまうというのに
大掃除が終わらないあっきぅ家です・・・。
(昼はりーたんと遊び、夜はけんさんとマリオ三昧
思い残すところもあるけど、終わってしまったことはしょうがないと思って
大晦日もきっと遊んでしまうに違いない・・・。

振り返ってみると、今年はよく遠出した年だったと思います。
ディズニーランドにもいっぱい行ったし、
東京に犬の資格取りに行って、
山梨まで酵素作りの勉強に行って、
千葉のボーダーのオフ会にも参加して・・・もぉう色々行ってきました

そして思うのは・・・思い立ったが吉日ってほんとなんだなって^^
メソメソしない、イジイジしない、
やりたいと思ったらどんどん行った方がいいんだなって、当たり前だけど実感です。
去年は人間関係に悩みだし
自分の行動に自信がなくなってきて、自分の周りに防衛線張ってて
知らず知らずのうちに立ち止まってばかりいた気がします

そんな去年に比べて、今年は頑張れたかなってちょっと満足な1年でした。
来年の今頃も、こんな風に思えると良いなぁと思います


来年はりーたんが入園するのでまた忙しくなりそうです。
このところずっと夢中なのは(古いけど)セーラームーン。
1
一応「お仕置きよ」のキメポーズ・・・のつもり

2
喧嘩ばかりだけどたまには仲良し
来年もこのメンバーで元気に過ごします
お世話になったみなさま、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵な一年だったようでよかったね♪
一年を振り返ってそう思えるってことはすごいことだよー。
よかったね、ほんとに^^

来年はりーたんの入園と大きな変化があるだろうし
お付き合いも増えて大変かもしれないけれど
あっきぅちゃん、けんさん、りーたんならきっと楽しく過ごせるよー。
素敵な一年になりますように♪

今年一年ありがとう。
来年もよろしくね^^

No title

ご挨拶に参りました~~~
1年間有難うございました。
今年のあっきぅ家は、家族みんな元気でなにより!
来年はりーたんも幼稚園だもんね。
人間関係は、一生ついて回るのだし、こればかりは、なるようにしかならないもの。
元気なら乗り越えられるから~

来年もまたよろしくお願い致しますね^^

No title

とっとと、りーたんと寝ちまったくせに何言ってんだぃ!
今年もパパは一人寂しく年を越しましたよ^^;
まぁ今年も去年に負けず劣らず忙しい年になるとは思いますが、
頑張って乗り越えていきましょー(^^)/

そして皆様、今年もあっきぅの戯言に付き合ってくださいますよう
よろしくお願いいたしますm(_^_)m

ゆっこさま・・・

あけましておめでとうございますi-189
今年もよろしくお願いします~♪

素敵な1年・・・と言われると照れてしまいますが
前の年に比べたらよく行動できたなって思える年でした^^
ありがとうございますi-237

幼稚園に入ると今まで以上にお付き合いが多くなりそうで
楽しく過ごせることを祈ってます^^;
ゆっこさんも廉くんが新一年生になるとまたガラッとお付き合いの層が広くなりそうですね!
頑張ってください~i-236

ゆうさま・・・

わざわざありがとうですi-178
あけましておめでとうございます!
今年もまたよろしくお願いしますねぇぇ~^^

元気と言えばゆうさんちもですよねi-176
もうすぐ素敵な出会いもありますしね♪
あたしも楽しみなんですよぉぉぉ!

人間関係、なかなか難しいものなんですねi-201
昔なら苦手な人とは付き合わなければ良かったんですが
子供関係だと逃げ場がなく参りました(今はすっきり^^)
でも元気に頑張ります!!
こちらこそよろしくお願いしますっっi-237

けんさん・・・

だって起きれたら福袋買いに行こうと思ってたから
りーたんと寝ちゃっても良いかなってi-179
パパが一人で3時まで頑張ってるとは知らずごめんなさいね^^
でも来年はパパも一緒に早寝した方が良いよi-184

今年はどんだけ忙しくなってしまうのか・・・
わんこに絡めない日々だったらどうしようとか
なんだか不安な感じですが・・・
頑張っていきましょうi-236
今年もよろしく~~i-194
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
