スポンサーサイト


水の泡?

10月に参加したボーダーのオフ会の帰りに海ほたるに寄りました。
そこのゲーセンで50センチあるデールのどでかぬいぐるみを獲ってから(かなりかかったケド
りーたんはチップとデールが大好きになりました。
もともとあたしもチーデーは好きだったし、
大きなデールにしがみついて寝るりーたんがとても可愛かったので
チップも手に入れようとあちこちゲーセンを探しました。
都会から観光地まで、行くのが困難なところは電話で問い合わせました。
が!
このぬいぐるみ、7月の景品だったらしく10月ではもうどこにも置いてませんでした。

オークションで手に入れるのは気が進まなかったので
諦めようと思った瞬間、見つけたのが↓コチラ
1
ゲットしましたよぉぉぉ
ドナルドがすんなりいったので、デイジーも・・・なんて思ってたらとんでもない!
今までやってきたクレーンゲームで1番お金がかかりました
獲れた時には周りの人に「これとった人初めて見ました!」と言われました。
あたしにはとても難しかったです。
途中何度も諦めようと思ったり、獲れなさすぎて苛々したりしたけど
我が家はけんさんがドナルド好き、りーたんとあたしがデイジー好きだったし
このオマルのような形がなんとも言えず可愛くて頑張っちゃいました^^
りーたんもとても気に入ってくれました。

・・・・・最初のうちは・・・・・。

用が済んだので帰ろうとしていると、ぬいぐるみをパパに預け出す・・・。
3
何やら不穏な空気・・・。いやぁな予感・・・

ヒット!!!

帰り道にめいっぱい置いてあったガチャガチャの中に、プリンセスグッズが!

もう~~~やりたくて大泣きです・・・
4
ただ「これやりたいよ~~!」と言って泣いてるだけの時期は終わり
「これがないとりーたんプリンセスになれないんだもん!なんでやったら駄目なの?」と泣き質問してくるようになりました。
まだ3歳なのにこの調子。このままいくとどこまでいってしまうのでしょう?

せっかく獲ったぬいぐるみが嫌な思い出にならないようにと願いながらも
頑なにガチャガチャはやらせないあたしでした。
そしてまたもやパパに「ケチケチママ」と不本意な呼ばれ方をされてます^^;
あいたたた

theme : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

喜んだのはホント一瞬でしたな(^-^;大枚叩いたのに…
まぁ、その時りーたんが欲しかったのはドナルドでもなくディジーでもなくプリンセスのガチャガチャだったんだょ(^-^)代わりにプリンセスのステッカーで落ち着いたから結果オーライって事で♪

No title

りーたん、またまた成長したねェ・・・。ちゃんと、理屈が通ってるv-8
あの、ガチャガチャがズラーッと並んでる光景は、すっかりオトナ(かなりの)私でも魅力的v-238でつい、どんなのあるかな、と見ちゃって可愛いのがあったらやっちゃうもんね。ガチャガチャには、プリンセスシリーズもいっぱいあるから、りーたんには、目の毒v-20だわねェ。。。

私とパパ、こっちに越してきてから、またゲーセンいろいろ行ってるよv-91。わざわざ行ってる訳ではないんだけど、大きなショッピングセンターがいっぱいあるので、ゲーセンフロアに必ず寄って、商品をチェックv-221
今は、ケアベアとかスージーズーとかが姉たんのお気にv-238なんで頑張ってチャレンジ。

だけど、ブーフのモコモコのミニバッグ、あれには2連敗中。もう3000円くらいは使ったと思うけど、獲れないv-239(買えば2コは買えるワv-16
あっきぅちゃんちも、きっとコレv-154獲るのに相当使ったんでしょうねえ。あのプラのリングって、動きそうでなかなか滑りおちないもん。
うちのパパがアレやり始めると長い!から、私は傍を離れます・・・、見てられないのv-190

けんさん…

あんなに頑張ってとったのに、ガチャガチャに負けるなんて(ノд<。)゜。
悔しいですっっ><
だからそれ以来行かなくなったデショ、あたし♪

あそこは判定も厳しいし、帰り道が危険だからもう行かないんだ~。
パパもハマりすぎないように~。

No title

ガチャガチャって理不尽なんだよね。希望のものが出てこない。
やったものの、切なそう~にしている廉を何度も見ているうちに
ガチャガチャ嫌いになった私です。
今は、「何が出てくるか分からないよ?それでもいいならやってよし」
と約束してやらせてるけど、それでも滅多にやらせないなぁ。
(ガチャガチャがあるところには近寄らないことにしてる)

チーデーのぬいなら、シーのゲームワゴンでしょう。
結構あっさり取れます。
夏にでもやってくればよかったねぇ。

れおたん…

はい~、りーたんも筋の通った事を言うようになりましたよぉ。
かなり生意気だす(;^_^A
このドナルドとデイジー、獲るのかなりたいへんだっのに(T_T)

でかチップ探すのに、そちらの大型センターにもいくつか電話したんです♪
チップはなかったけど、こちらとは規模が違うので行ってみたいなぁと思いました(^-^)

最近は熊キャラ人気ですね!
うちでもケアベアは細かいグッズがちょこちょこありますよぉ。

バッグ、意外と難しいのであたしはあまり手を出しませんが、パパ上は色々やってますね!
今度一緒に行きたいなぁ♪♪
行き詰まった時助けてもらうんだ~(*^_^*)えへっ♪

ゆっこさま…

何が出てくるかわからないのがガチャガチャの楽しみなんでしょうが、
子供にはそれがわからないから可哀想な時もありますね(;^_^A
なのであたしは一度やったものは同じものが出てくるかもしれないのでやらせないようにしています。
でもりーたんがもう「次はこれかもしれないよ!」と云ってくるので逃げ場がないんです~。

ワゴンのぬいぐるみは普通に売ってるものと同じサイズですよね。
うちが持ってるデールはもっと全然大きくてりーたんが乗っかれるくらいなんで、
それが可愛くてチップも欲しいなと思ってます(^-^)
ストアにも探しに行ったけど、ここまで大きいのはありませんでした(Тωヽ)
邪魔と言えば邪魔なんですが、やっぱチップとデールは一緒でないと(;^_^A
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
