

ボーダー★オフ会

やっほい
ボーダーのオフ会に行ってきましたよん
2009_12040009.jpg
わはぁぁぁ~い早速こんにちワン
レンジ君もちっちゃいお友達いて良かったネ

普段ランに行っても遊ばない男アクセルですが・・・
2009_12040003.jpg
ボー族大好きっ子。自ら進んで「遊ぼうぜぃ」とアピ

あぁっっ!!!

2009_12040004.jpg
「ぉじいちゃん!飛び過ぎ!!」

あぁっっ!!!

2009_12040017.jpg
「ぉりーたん!歌い過ぎ!!」

と、まぁどこへ行っても変わらないあっきぅ家です

ディーノちゃんも初めて会うお友達とボール遊び。
2009_12040028.jpg
あぁ・・・やっぱボーは可愛いわぁぁ

でも・・
でも・・・

なんか淋しげなレンジ君
2009_12040013.jpg
「ぼく・・・、ぼくは場違いじゃないの?」

「れんじくんにはりーたんがいるからだいじょぶなの
2009_12040038.jpg
慰めてくれるのは嬉しいけど・・・、りーたん藁被り過ぎ
どんだけ自然児なんだ!!!

そして淋しがってはみたものの・・・
2009_12040037009.jpg
配給には参加。
食い気には勝てない・・・。うん、それでこそあっきぅ家の者だ
ご馳走様でした!!

今回もまたたくさんのボーダーと会えまして、あっきぅはほんと幸せでした(><)
特に嬉しかったのは参加された皆さんの住んでるとこがとても近かったことかな。
だってまた会えるじゃん
そしてけんさんの一言・・・
「やっぱりボーダーが家には居ないと駄目だよな・・・」
へっへっへここにもボーの魅力に憑りつかれた者が誕生した・・・(しめしめ

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぶっ!レンジ君がボーダーに見えてきたよ!
いいじゃんいいじゃん!マイクロボーダーだってことにしておけば^^
あっきぅさんはボーダー好きですか。
あたしはどの犬種が好きなんだろうか・・・・。
ん、やっぱりレトリバー系好きかも!

No title

わ~!ボーがいっぱい♪ うらやましい♪
やっぱボーダーってかわいいですよねん♪
配給の輪に加わって、みんなにぎゅうぎゅう押されたい(←変な人?!)

そういえばボーオフ会行ったねぇ!すっかり忘れてましたょ(^-^;
しかし、アクセルじいちゃんはしゃぎ過ぎじゃね!?普段からはまったく想像つかないテンションだょね♪
アクセルやディーノを見てるとやっぱりボーダーはやめらんねぇな~(^O^)/

ゆうさま・・・

ほんとですか?ちびボーに見えます?
嬉しいぃぃぃぃ(><)!!
(でもちょっとひ弱・・^^;)

うちはボーダーがやっぱり1番好きかなと思ってます。
グルグル回りを囲われたら「この可愛いやつめ!」とうっとりします。
ゆうさんはパピヨンとラブラドールでしょ♪
「どんだけラブがお好きなんですか?!」と問いたいくらいですよ^^うふふ♪

ななママさま・・・

ですよね!ですよね!
やっぱりボーダー可愛いですよね♪
以前お会いした時のオフ会ほど規模は大きくないのですが
可愛いボー達が集まってほんと幸せな時間でした^^

配給の中に入って、被毛の中に埋もれたいですね!
(あたしもかなり変な人です^^;)

けんさん・・・

そうなのそうなの。
ちょっと順番が入れ替わっちゃったんだ^^;

アッ君、やたら解放的すぎて、倒れるんじゃないかと若干心配でした^^
カレラは休ませて良かった・・・。
みんなでグルグル回っちゃってさ、ほんと可愛いったらないよね。
また誘ってもらえると良いなぁぁ♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
