

紅葉。

ユネッサンのチケットをもらったので
紅葉を見ながら箱根へ・・・。
2009_12040042.jpg
綺麗です^^
2009_12040044.jpg
幼稚園で国旗を教えてもらってるのですが
りーたんは紅葉を見ると「かめらだよね!かめら!」と言います。
きっとカナダ・・・と言いたいのでしょう^^

誰も居ないのでとりあえず寝てみました。
2009_12040041.jpg

この日はばぁばも一緒に行ったので
ワンズもニャンズもお留守番。

コチラ不貞腐れ部隊隊員2名。
hutene

コチラも隊員1名。
2009_12040001.jpg

まぁ・・ホラ、たまには人のいないところで寝るのも悪くないデショ?
と、自分達だけ羽を伸ばしてしまった後ろめたさに
ついつい言い訳じみてしまうあたし達でした。
ひらに~ひらに~~。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

いや~!朝っぱらから露天風呂は気持ちよかったねぇ(^・^)なんとも贅沢な気分になれましたょ♪
ついでに紅葉も見れたし気分リフレッシュして年末を乗り切りましょ~o(^-^)o
でも近々また行きたいぞ(笑)

けんさん・・・

そうだね♪
ばぁばも大喜びでした。
犬くん猫くんはお留守番で可哀想だけど
たまには我慢してもらえるとねぇぇ。

半年後の更新も予約するとまたチケットくれるって昨日聞いて
心が揺れたよ・・・。

No title

ユネッサンかぁ・・・、こっちに引っ越して遠くなったなあv-48

私は、あっきぅちゃんちに負けないくらい、ここ2、3年は通ったわよ。
午前中、朝イチで入ると、まだ人が少なくて気持ちイイんだよねェv-20。また入りたいわ!
こちらへ来て、行きつけの万葉v-48にも行けなくなったので、こっちの数々あるv-48に週一くらいで行ってるv-91
でも、まだココッv-63ってとこが見つからないの。小田原よりも温泉自体は沢山
あるんだけど、どこも一長一短あって。。。(お風呂は良いんだけど、行くまでの道が混むv-17とかサ・・・)

ところで、カレアクは元気??
うちの近所、古くからの住宅地で一戸建てが多いもんで、散歩中他の犬にワラワラ会うんだけどその中に一匹ボーダーコリーがいて、白黒なんだけど顔の雰囲気というか面影が、なんとなくアクに似てるのよv-22。だもんで、そのコに会うといつもアクを思い出すの。オレに構うな、的な感じといい、かといってクリのように近づいたら吠える、でもないし、喋ったことないからわからんけど、たぶん♂で結構なシニアなのよ。あのコが白茶だったら、アクに激似だわ。v-222

そして、↑のレンジの写真、昔私が犬が飼えない時代に飼ってた“モルモット”にそっくりv-190、上から見たカタチこんなで、同じ柄なんですけど。。。v-16

れおたん・・・

風邪はもう治りましたか?
寒さに強いれおたんと言えど無理は禁物ですよん♪

ユネッサン、新聞屋さんからチケットもらえると行くので
年に2回くらいしか行かなかったんですが
れおたん家のように温泉にハマってしまいました。
大きなお風呂って気持ち良いんですねぇぇぇ^^
万葉行ってみようかな・・・。
やっぱりそちらはお客さんも多いですか?
行くまでに混んでると入ってる人も多い感じがしますが・・・。
お風呂大好きれおたんのベストプレイスが早く見つかると良いですね^^

カレアク、めっちゃ元気です☆
動きはもう完全なシニアですが特に病気もせず、
ご飯もキッチリ食べて、変わったところはありません。
クリスはどうですか?
新しい環境にもきっともう慣れてますね。
早く遊びに行きたいなぁぁ♪♪
そのボーダーの子、同じくらいの年代なら親戚かもしれませんね。
白黒バージョンのアッ君もきっと可愛いので
その子も可愛いんだろうな・・・ふふふ・・・。

あ、わかります!
レンジ君はモルモット柄なんですよね。
しかも毛の生え方も同じですよね!
ていうか・・・れおたんモルモットも飼ってたんだ・・・。
動物好きだったんですね^^


06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
