スポンサーサイト


流行りモノ。

流行って回りまわってまた戻ってくるもの・・・。

6年前に愛用してたニーハイブーツ。
大好きだったのに「ボンテージ姉ちゃん」と言われるのでしまってしまいました。
今また熱くなってきたので、日の目を見れるのかとそそくさと出してみたら・・・
1
ヨレヨレ・・・もう履けん・・・。

3年前に買ったポンチョも出してみたけど
こちらも日の目を見れるか心配になってきた・・・。
出して着ないままお蔵入りなのか・・・


そして我が娘ぉりーたん。
プリンセスに目覚めてからそのブームに変化は無いんだけど・・・
一向に無いんだけど・・・。

家にはない、ちょっと物珍しいアイテムを見つけると・・・
勝手に移動させて乗っています。
5

こちら某携帯ショップです・・・。

4
「何でそこで乗ってるの?!」と聞くと・・・

3
「まほうのじゅうたん、みつけたの・・・」

なるほど!
2
そう言われてみれば絨毯くんに似てない事もない・・・。

どうもプリンセスジャスミンになりきってるようですが
そこであの時代にはないアイテムを持ってるところが矛盾してるりーたんです。
このブームはきっと消えることがないので
回りまわってくることもないんだろうなぁ・・・。

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

プリンセスブームは終わらないだろうけど、その中のプリンセスはぐるぐる回ってるょね!
今はジャスミンの番なのね(^・^)次辺りはそろそろ白雪姫に戻って来る頃かしら~♪

けんさん・・・

確かに・・・(納得!)
やっぱり1番は変わらずにアリエルなのね♪
次点がコロコロしてるかも?
オーロラ姫の美しさにも気付いてしまったみたいだし
この先どうなることやら^^;

あ!「明日はどんな髪型にする?」と聞いたら
「白雪姫がいい」と答えてたけど・・・それには髪を切らなきゃねぇ・・・。

No title

ニーハイはさすがに履けない…
でもポンチョは毎日重宝してまーす。
子連れには楽ちんだよね。被るだけでオッケーだもーん。

うちは続々とブーツが増えていますですよ。
デニムインできるショートからミドル丈のものばかり。
「あんた、足何本あるのよ!」と友達から突っ込まれてます。

プリンセスはいつになっても色あせないねぇ。
でもだから色々とそろえても旬がないから安心じゃん!
ジャスミンはかわいいよね~♪

ゆっこさま・・・

ニーハイでもピンヒールでなかったら全然いけますよね。
すごく可愛くて好きなのに・・・
これ以上ブーツ増やすと追い出されるので買えません^^;
てかまた買ってしまったので・・・。
ポンチョも嫌いじゃないんですが・・・
うちが持ってるのニットなんで大丈夫かなとやや心配です。

ブーツ増えちゃいますよね。
ゆっこさんは短いの好きなんですね。
あたしはロングばかりでショートはウエスタンかムートンだけかなぁ。
大好きで揃えちゃうのでもう置くとこないんですよぉ(><)

ジャスミン綺麗ですね♪
確かにプリンセスはプリキュアみたいに代わったりしないから
安心と言えば安心ですね。
欲を言えばもっとプリンセスらしくなってくれたら・・・なんてー^^

No title

再コメごめんね~

そうそう、流行って再び巡ってきても、微妙にディテールが
違ったりするんだよね。
分かるわぁ。
でもニーハイ、ピンヒール問題ないでしょ。
ポンチョもニット、たくさん出てるよー。私のもニットです。
だから大丈夫!
むしろ今年はケープみたいな小さいのが意外と多いかも。

ブーツは私は更に新しいのが増えそうです。
この寒さでラバーダックが欲しくなっている私。
汚れとか気にせずに、雨でもガンガンはけそうなので、
廉とお揃いで買おうかと海外在住の友達に送ってもらうよう
手配中です^^;;;

りーたん、十分プリンセスじゃんー。
かわいいしさ♪
髪の毛はまだまだ伸ばすの?^^

ゆっこさま・・・

そうなんですよねぇ。
ブーティがきたりカシュクがきたり・・・いつの間にか戻ってくるので
昔の服が捨てられなくなりました。
(かえって良い事なのかも)

ピンヒールも時々履いてますが
走り出すりーたんを追えないので子連れには危険かも?
8センチ以下ならまだ行けますが^^;
うちのポンチョ、流行りだしで買ったのでデザイン心配でした。
3年も前なので^^;
多分このまま今年も着ない気がします。

ラバーブーツ、散歩用にどうかなって思ったけど
結局うちはナディアの色違いにしました。
(足も太ったのか去年より1サイズ上がりました・・・)
りーたんともお揃いで履いてます^^
親子で履くの、可愛いですよね♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
