スポンサーサイト


秋が似合う。

秋が似合う男レンジ君。
re1
あぁ、こんなにも落ち葉が似合ふ♪


そしてこちら↓季節問わず歌う娘ぉりーたん。
ri1

ノリにノルこと数分・・・。
ri2

でも足には大量の抜け毛・・・。
ri3
どんなに可愛くしてもついてくる・・・。その姿生霊のよう・・・(涙)

室内犬は季節問わず毛が抜けますが、やはりピークはあるもの。
この時期、部屋の中をファーフォーファーフォー舞っています。
それでもアッ君の白い毛はまるで雪のように綺麗に見えます^^
秋が似合うのがレンジ君なら、冬が似合うのはアッ君ですかね♪

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやいや!朝スーツに着替えて、ふとズボンの裾を見ると、めっちゃ大きいアクセルの毛の塊とか付いてるとなんだか残念な気分になりますからぁ(´~`;)
きっとパパの会社や通勤に使う電車はうちの子の毛が満遍なく漂っていることでしょう(^O^)/

No title

リー姫の足に爆笑しちゃいました。
これからの季節には、はずせないアイテムの一つですよねぇ
我が家は、足裏にご飯粒にくっついた人毛+犬毛+猫毛ですねん。
名前忘れたけど、鬼太郎に善玉妖怪として出てたヤツにそっくりぃ

おっと、後ろで腹丸出しのボンドの口ひげに、ご飯粒がぁ~~

リー姫。髪がそんなに伸びてたなんて知らなかったです。
マイク姿が、いろっぽいwww

けんさん・・・

朝から申し訳ないね^^;
忙しいのに申し訳ないね^^;
でもそれだけアッ君も一緒にいたいと思ってるんだよ♪
よし!立派な子分だ!
これからは静電気でますますつくことでしょう~。
ガムテープが必需品のうち、この界隈では消費率ナンバー1かな?


リンダさま・・・

まさにリアルファーですよね^^;
しかもこれがまた生地に入り込んで取れなかったりするとたいへんです。
でも冬の射当て無と考えたらそんなに悪くないかもしれませんね^^

足裏についたご飯粒にいつのまにかそんなにオプションが!
毛取り効果がついてある意味便利機能に!!
鬼太郎の善玉妖怪・・・そのニュアンスだけでわかります^^
うちもあえてやってみようかな☆

りーたん、七五三まで大事に伸ばしてたんです^^
こう見るとかなり長くなりましたね。
今週の着物での写真撮影が終わったら、軽くしてみようかなと思ってます~。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
